2015_07
03
(Fri)08:34

場内パトロール

おはようございます 紫苑です

昨日は久々に場内に行ってきました
まぁなんじゃそりゃでしょうが

紫苑の会社は「橋」や「ビル」を作る「鉄骨」「鋼橋」「風車」なんかを製作している
会社で、その工場で事務員さんをしているのです

部署の仕事である
ISOの環境や品質・・まぁ・・・法令あれこれ等々
守り守らせるってことで
安全やら、品質やら、衛生やら、環境やらと
あらゆる方向からパトロールをせねばならぬのです

いつもデスクにがっつり座って仕事したりしているので
たまに場内へ行くと
疲れるのですw

昨日は14時すぎから17:30頃まで
みっちり歩いてきました
でもまだまだ全部は見れていません

今週は安全週間でもあったので
 
みなさま
ご安全に!です

という日もあるという記録でした。
7月6日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック