2015_07
01
(Wed)08:34

サマータイム開始

おはようございます

会社がサマータイムに入った紫苑です

他社とちょいと違うのは
「始業時間は変わらない」ということかな・・・
ピークタイムずらす対応なので
昼休みが一時間後にずれるのです・・・・

午前と午後の勤務時間がすごく違ってきます
そして腹減ります
くらいかな・・・

でも、対策的には一応「役にはたっている」感じですね

省エネ法も
目の付け所(原単位や報告)が少し変わったので
「全国的なピークタイム」をすこしでも分散しましょって感じでしょうね

ここは工業地帯にあるので
交通の便からいって
始業時間を変えられないっていう弱点があります

紫苑たちは車通勤だから
対応はできるのだけど、電車通勤などなど
公共交通機関の問題ですね

そして安全週間初日!!

みなさま
ご安全に!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック