2015_06
30
(Tue)11:26

日々これ

おはようござます 紫苑です

体の痛みや薬の副作用とたわむれている日々
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

まぁ何にも一生懸命になれていないので
自然とネタもなく
更新もあやういのだな・・っと

闘病日記ならまだ目的も見つかるのだろうが
なんにせよ「死に至る病」とか「かわいそう」な事もなく
検査、薬、内視鏡、経過観察・・・・
するとまた別の部位でなんかひっかかり・・の繰り返しで
まじ「イラッとする」です

まぁこんな日々
昨日も冷えたのか足首痛くて、頭痛もひどくなり
薬飲んでも落ち着かなかったので
夜明けも欠席で寝ましたです
かといって今朝も改善したわけではないけど
動けなくて欠勤するほどでもないので出てきました・・・なのです

日曜日

房総 富浦の道の駅に行きました
本当の目的は
「にやんだパーク」でしたが・・・・・

見て字のごとく
猫がいっぱいいるところです

千葉に引っ越して最初に若が連れてきてくれたところで
2000年かな・・・
そう考えるともう15年もたっている・・・なってこったい・・・
そん時にTOMも一緒に引っ越してきたので・・・
おおwなんてこったいみんな年食ったよね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

翌年に入籍した後も市役所帰りに車でびゅんびゅん走ってきたっけなぁ~
っと

なぜか若が突然「行こう」と言い出し向かったのだった

富浦の道の駅はちょいちょいTVでも取り上げられ
ビワソフトとか・・・
観光バスとか乗用車とかいっぱい!!
道の駅の道路挟んで向かい側に「あるはず!」だったのだが・・・・
観光施設が出来ているが・・・・看板がない・・・

(´;ω;`)ウッ
なくなっておりました・・・・

何年か来なかったからなぁ~
「看板猫」の「くじら」君が亡くなってしまったからかなぁ・・・とか
若とあれこれ語りました

チョイ手前の勝山の山の中に
似たような猫ランドがあるみたいなので
次回はそっちを見物してこようかと思います

余談ですが
何年か前に
伊豆にも猫の施設みたいなのがあり
もちろん高い金払って入ったが・・・
剥製とかがいっぱいあって
生体は2階にちょいといるだけで・・・
なおかつ!
見た目の建物の綺麗さと反比例としか思えないほど「くさい」
そして生体の種類が少ない!

自宅にいるやつとほぼ一緒・・・って
金払った意味がなく
くさいし・・・びっくりした

富士サファリパークにも
今はあるかわからないけど
敷地内に「猫部屋」ありましたよw
こっちはきれいだったし、結構な種類のぬこ様がたくさんいて
帰りたくない!感じでございました(≧▼≦;)b

っと

富浦の道の駅周辺も
高速のICだ出来、近いので
うちらは早々に引き揚げてきたけど
バンバン下ってくる車いっぱいでした

また余談
道の駅敷地内のお店で昼飯を食べたのだが・・・
結構ないまいち感で(≧▼≦;) アチャー

晩飯は
近所だけど
豪華にうまい肉とうまい中トロをくいました!

ではまた!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック