2015_06
16
(Tue)09:14

人間意欲って大切ね

おはようございます
まっくらです 紫苑です

なんかこう
ラブさんの真レーテ完成して、カンストして・・

すぐイベントで
「誰でも持てる真レーテ」なんぞばらまかれて
正直萎えたですね

次の目標のベンヤの神殿ハード進出もあと1レべまできて
週末は狩り環境も素晴らしいのに・・・
動いていませんね・・・

体調も悪い!
気分も悪い!
(おっと土曜の血液検査の結果が出たが、とりま!後々まで響く悪い結果は出なかった・・・
あとは来週のファイバァ~~~ですな)

昨日久々に
狭間と祝祭を3ターン
やったら
以外に200枚まで近い子発見

さってと!
とりま
ベンヤ紫珠紅の275歳計画まではなんとか踏ん張りますかねw

イベントは
コインかな・・・30枚ほしいw
耳だけほしいと思う
じゃんけんでアイコでも負けてもコインなしだと
きつい気もするがいかがなもんだろう・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

と なんとなく
くだらないが、久々に更新してみた

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック