2015_06
10
(Wed)14:27

早いもので半年

こんにちは 紫苑です

なんだかご無沙汰な気分です

4月になんとか10月からの体調のあれこれが落ち着きほっとしたのもつかの間
その4月に受けた検査の結果でまたひっかかるところが発生ヾ(;´▽`A``アセアセ

また再検査っすよ・・・
体の部位が違うのだけどね

そんなことや
書き連ねるとやなことになるので
得意の「あれこれ」ですませるか・・・

あれこれで・・・
ほぼ静かに読書したり
寝たり・・・の日々です

来月は祭りなので
なんとか今月中にちゃんと結果が出て
心身ともに元気になりたいと思いますです

梅雨はいりましたね・・・関東

もう今年も半年です・・・
早すぎですね

今年は医療費計算して還付してもらおう・・・っと

では!また!

C.O.M.M.E.N.T

再検査…検査ばっか大変ですね…!
何もないといいですね!
ほんともう半年経つんですね、早すぎる…!
どんどん歳とってっちゃいますね…

2015/06/11 (Thu) 22:28 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

仔馬は育つというのにこっちはしぼむばっかしだ・・((´;ω;`)ウッ
まぁ立ち向かう!
まずは土曜の検査結果を聞きに行く!

2015/06/12 (Fri) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック