2015_06
01
(Mon)08:22

とぅでいいず まいばーすでぃ

おはようございます
真夏のようです 紫苑です

誕生日は毎年やってくる!
昨日は免許の更新をしたあと、「たおれるだけで腹筋わんだ~こあ~」のちっこいほう
剛力ばーじょんのほうを買ってもらいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
直前まで「夏仕様の籠バック」を物色していたのに・・・・・なんでこんなことになったかは
自分でも不思議です・・・・・

金曜は
講習会で九段下に行ったので
初「靖国神社」をしました
参拝と「遊就館」見学
時間が足りなかったので引き上げてきましたが
また行こうと思います

せっかく新宿まで行ったのに・・・・
とっとと帰ってきました(≧▼≦;) アチャー
若も飲み会だったので
一人でいい肉買って飲みました

なんだか
とっても目が痛いのと・・・
あれこれあって
なんだか元気があんまし出ない感じで
疲れます

まぁ~
日々元気はつらつで飛び回っているってのは
難しいのです!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりましたが…誕生日おめでとうございます(*´∀`)
倒れるだけで~のCM面白いですよね( ´∀`)
でも毎日続けなきゃ意味ないですよね…

2015/06/06 (Sat) 13:17 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

ありっとです!
続くはず!でもやっぱ「トレーナー」とかほしいっすね
意志・・・ってムズイぞ・・・

2015/06/09 (Tue) 08:40 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック