2015_05
26
(Tue)08:24

5月25日はロア誕でした

おはようございます 紫苑です

なまりきったからだ・・
はやりの○○ザップは近所にないので
ナルザップ開始(まぁ・・・・・どうでしょう そのうちなかったことになるんでしょうけどw)

昨日はロア誕
うちの紫露亜もプレゼントをいただきました
ミカ熊のりもの正面TWCI_2015_5_25_22_50_26
ミカ熊のりもの横TWCI_2015_5_25_22_47_41
かわいすぎます
よだれでそうです

リモナのくまTWCI_2015_3_18_6_32_13
リモナのクエのルシベアに続き
かわゆさ全開です・・・
武器あばTWCI_2015_4_1_20_17_44
この武器のアバも出るらしく
昨日のロアルリーは3人がこの武器アバだったなぁ・・・
ちなみにうちの紫露亜は「金払ってます」

期限が1週間なのがなんともがっくりなのですがプレゼントでした・・・

じゃ ギリふたご座か・・・・
紫苑とおっそろぉ~~~~っと

昨日も夜明けぎりぎりでIN
牛もつちゃんの外電のお手伝いあれこれで
活動限界!

今日は頑張ってラブさんの経験値稼ごうと思います!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック