2015_05
25
(Mon)08:25

レアもなんもないけど

おはようございます 紫苑です

土日、紫珠紅とラブさんが
いただきものの修練を使用した

紫珠紅274歳TWCI_2015_5_23_23_9_41
紫珠紅
なんとか274歳
H解放まであと1・・・・
マジ長いんですけど…・です

まもなくカンストかTWCI_2015_5_25_6_33_10
らぶさん
今朝講義受けてからの確認

日課こなしてちょいとがんばれば・・・いけるんじゃね?
くらいまできました
O(≧∇≦)O イエイ!!

世の中からは
カリゴ羽でた・・・
カリゴ羽買った・・・
バナナからSW出た・・・ダブルクリックした・・・
など
「さくっ」っと刺したくなるような噂も身近から聞こえてきますが
ラブさんチームには誰一人として浮いた話を提供できる子がいません・・・

まぁ
レアなんかマボロシィ~~~~ですので

なしはなしなりに
元気に生きていきます!

紫露亜やまめも狩りはしないけど
講義や狭間、祝祭&オルリーのおかげで
270歳がみえてきましたので
狩場を土から雷に変えて
護符狙いで狩りしてますが全然でません
まぁ継続は力なりと思うことでがんばります!

ほんでは!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック