2015_05
21
(Thu)08:32

彼現る

おはようございます
今朝すごかった久々の雷で起きた紫苑です

すごく久々の雷でこわかった・・・
寒かったし・・・
また寝不足だな・・・

っと
昨日も夜明け直前にIN
夜明け&ロアルリーを消化
そしたら
見慣れない「キャラ名」がクラブでチャットしている
「夜明け途中チャットをチーム限定にしていたためクラブの状況に気が付かなかった」のです
若に口頭で
「だれ?また新しいの入れた?」
「六甲だよ」
「え?!?」

なんと
何年ぶりでしょう♪

幽霊部員「六甲」が現れた

ちょいと
浦島太郎過ぎる六甲と
クラブ倉庫であれこれ話す

クラブ倉庫に座っている・・・話している・・という
感覚ももう何年ぶりだろう・・ですね
この感覚も懐かしい・・・

まぁたまにINできそうだと言っていたので
また来てくれるだろうO(≧∇≦)O イエイ!!
とりま
おかえりw

そんな日でした

C.O.M.M.E.N.T

いいか!

絶対に六甲に「ナルフリからクライデンにでてみな」って言うなよ!
絶対だぞ!

かなりおもしろいことに… フフフ …

2015/05/21 (Thu) 19:38 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若

若・・・またSW出たとかふざけんなよ!
六甲には新MAPを回って「新しいTW」を感じてもらいたいもんです

2015/05/22 (Fri) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

何!?若様!またSW出したのか!?(゜〇゜;)
初レアの件から何も出てません(´;ω;`)ブワッ

最近メインで桜殿以外見ていません←ぁ

2015/05/22 (Fri) 12:59 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>セッキー

よそで楽しく遊んでいるブログ!!
一緒に遊べる感じが一番なんだなwきっとw
たまには・・っとねw
シオカンの時は声かけてくださいなw

2015/05/22 (Fri) 19:21 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック