2015_05
20
(Wed)08:26

寝苦しいってイヤン

おはようございます 紫苑です

すっかりあれこれまったり時期に入ってしまったのと
体調不良もあり
グダグダな毎日です

今週末こそは!
免許の更新いかないと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハッピーアワアワが今週末もあると勝手に勘違いしていたのに
昨日気が付き(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

日々
若迎えまで時間あったら狭間3~5ターン、オルリー2ターン(ラブさんと紫珠紅)
若かえってきたら祝祭(昨日は1ターンしか行けなかったけど)
夜明け
ロアルリー

ここまでで活動限界を迎えてしまう・・ってか
意欲の限界w
狩りもしようかと神殿いくも
だるくなりやめてしまった

気持ち悪かったり
頭痛だったり

結局症状もなんだかわからんしね

はやく元気になぁれ 紫苑!

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね(>_<)
免許の更新ってめんどくさいですよね。
私も今年更新しましたけど、写真が恐ろしくひどくて撮り直したい…

2015/05/20 (Wed) 09:17 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴

お見舞いありっと
しかし本当に
あの免許証の写真の最悪感はマジなんとかなってほしい・・・

2015/05/20 (Wed) 09:43 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック