2015_05
13
(Wed)08:26

台風だったり地震だったり

おはようございます 紫苑です

最近暑かったり夜寒かったり夜中暑かったり・・・・と
安定しないためか体調がいまいちです

寝不足もありいまいちです

昨日は台風もあり夜中うるさくて良く眠れませんでした
蒸し暑かったりもしました

今朝地震があったそうです6時ちょいすぎ 東北
目覚めていたけれどこっちにはあまり感じなかった気がしました

体調不良だけど
食欲はかなりあるので困ります

薬飲んだりドリンク飲んだりで
胃袋がやられ気味です

むかぁ~し詰めた
歯の詰め物が取れたので
歯医者に行きました
久々に麻酔かけて削られて緊張して気持ち悪かったです

TWはINして狭間3セット、祝祭3セット、夜明けハードヘル、ロアルリー
ここで23時前なので
この頃はこれにて活動限界の日々

こんな日々
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック