2015_05
10
(Sun)19:32

やっと紫珠紅にも火炎セットがそろった

こんばんは体調もいまいちの日々 紫苑です

ちょいちょいさぼり気味ではあったが
そして、みっちーほど「数の暴力」には訴えていないが
火炎セットの最後の靴の分に紫露亜分が200個になり

やっと紫珠紅の大地セットが火炎セットに昇格したw
紫珠紅火炎セットTWCI_2015_5_10_10_32_25
ラブさんに続き火炎セット所持二人目w

おさがりの大地セットは
紫維華へ
紫維華大地セットTWCI_2015_5_10_10_34_27

ラブさんも紫珠紅も中途半端なレベルなのと
片っぽずつよりは少しでも二人に・・・と
ラブさんが追尾
さっさと紫珠紅をHに入れてHで狩りをしたいのだけど・・・
遠い・・・
そして守護を追尾に付けたいのだけど
これは垢の都合でムリ・・っとめいどくさい

紫珠紅E耐魔TWCI_2015_5_9_15_17_31
鍵以外はこんなのしか出ない・・・

羽ほしいなぁ~~~

うっし~のデリお手伝いの鍵出しでは
鍵も出ないのにいつも通り黒心臓とかあれこれ・・・
まったくほしいもんは全然でませんね・・・ こまったもんだ


ロアが狭間や祝祭オルリーで
ロア267歳TWCI_2015_5_9_9_58_59
育ちました
継続は力なりです(o⌒ー^)yピース

こんな感じの週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック