2015_05
07
(Thu)08:23

GWのTW

おはようございますGWも終了
出社しました紫苑です

さて、GW中のTWのまとめ
思ったよりINできませんでした・・・

でかい出来事!
その1
真レーテ完成!!
大地コインが3個分たまったので
フリマで真レーテ素材との交換交渉を募集
交渉あれこれいただき、
条件良くなおかつ!知り合いで、交換時の不安も無い方にお願いし
無事交換できまして、その日は、紫珠紅も他の募集に入れてもらい
固定も行き、固定後に不揃い分を物々交換で平にして・・・っとw

昨日無事完成w
クエ忘却ラブTWCI_2015_5_6_9_39_21
川の向こうラブ_2015_5_6_9_39_49
ラブ真レーテTWCI_2015_5_6_9_40_45
レーテが赤くなりました♪

ここで悩む・・・MRはするにしろ強化・・・・
合成を重ねていく武器成長・・・
しかし・・・こきおから先なんぞないよね・・・っと決め

とりまMRして
武器アビ付けて
真レーテアビ装着ラブTWCI_2015_5_6_10_26_54

手持ちのI11確定をM11に交換交渉!交換してくれる人現る!
ラブ真レーテ強化TWCI_2015_5_6_18_27_5
無事強化でき、鈍器よりちょいとましな武器になりましたw
やったぁあ~~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
ご協力いただいた方々ありがとでした!

真レーテらぶ紫珠紅TWCI_2015_5_6_12_24_56
うちの真レーテ姉妹!
2個目完成です♪

そして
まめに鈍器TWCI_2015_5_6_18_30_7
まめに鈍器をお下がり

ではここからはついでのSS
紫珠紅273歳TWCI_2015_4_28_6_42_32
ハードまでまだ遠いが、一歩近づく!

ラブ284歳TWCI_2015_5_4_8_1_9
カンストまであと1と・・・・
遠い・・・ががんばろうw

ダクさんマナプールTWCI_2015_5_3_19_38_49
ダクアマさんからのマナプール・・・
昔欲しかったけどなぁ~~~
OMでも露天でも取引なく相場もわかりません
なんとなくOMに出していますが売れません

昨日はレア倍時間+ルーペ+紋章
で、神殿ハードの鍵2個でしたよぉ~~~ネクソンさん起きてますか??

こんな感じのGWでしたw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック