2015_04
21
(Tue)08:19

3分間スピーチ!

おはようございます 紫苑です

明日の委員会準備が間に合わなそうで困ってます
自分のスケジュールが人によって次々と計画崩れていく・・・
これって慣れるのにドンくらいの時間必要なんだろう・・・
ほっといてほしい・・・っとぐち

昨日のTW
とにかくなんかこの頃仕事もあれこれ気になり落ち着かない
そしてなぜか夢でも仕事しているし、
気が急いて朝もめちゃ早く目が覚めるので
夜の活動限界が早くてびっくりだ・・・

固定の夜明け途中からもう眠い・・・

昨日は恒例のロアルリーを欠席で
祝祭だけやってねました

まめの勲章は無事200個になり寒気と交換できますw

今朝ラブさんを確認したら
祝祭やったがいいけど、クエを終了させてないことが発覚
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
今日はできませんね・・・

眠くて大変だったのでこんなことになってます

さて!
もうすぐラジオ体操&仕事のスタートです!

では!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック