2015_04
20
(Mon)08:26

最近の覚書

おはようございます

部署が変わって席変えがあり(レイアウト変更というのだろうが・・・)
個室状態から大広間状態になっていて
マイペースな日々ではなくなっているので
慣れるまでやっぱ結構なストレスですね・・・

最近のTWは
ロア育成のシバリからぬけて
今回のイベントもたいしたことなく
疲れも重なり
なんだかなぁ~です

この間から
ロアの特殊が手に入ったので
真シエナを売りに出していたのだけど
交渉途中でめんどくさいことになりかけ・・・
ちょいと萎えていたのだが
再開・・・
昨日無事まとまり
真ブリ素材と変身

ラブさんのレーテまでかなり前進しました
紫珠紅の勲章交換して、まめも交換できそうなので
まめで本日もシオボス行こうかと思います

ラブさんがダクアマさんから
魔鎧をいただいて(まったく空気読めてないぜ・・・ダクさん・・・)
ぼやいたら
リンが欲しいというのでリンへ

この間の重鎧といい魔鎧といい・・・
まったく・・・です・・・

いつか・・・の幸運を期待しようと思います

リアルでは
今年の造園目標が決まり
土日で土掘ったり崖の土止めをしたりと
土木作業!!
昨日は不足の
煉瓦、敷石、砂、砂利、石版、一輪車2台分のタイヤなどなど
重量オーバーだろ・・・というくらい買い込み
さて!と家に着いたら
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
雨・・・・
荷物だけおろして
作業は来週に持越しっす・・・

まぁ連休の作業だろうけどね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック