2015_04
16
(Thu)08:26

健康診断&癌検診

おはようございます 紫苑です
桜もほぼほぼこちらは終了です

新しい上司の引っ越しも終わり
「これから」って感じです

昨日は会社の健康診断とオプションのがん検診でした

去年から散々検査検査で
それでも必要ですか・・??ですが
とりあえず
胃の検査はしてなかったなぁ・・ってことで
受けました

太りましたが腹囲は減った・・・・変な感じです
タバコは頑張って吸わない等々

そんな日でした

C.O.M.M.E.N.T

健康診断にガン検診…どっちも怖いから嫌いです…!
健康診断なんてもう何年もやってないです(´д`|||)
再検査まではいかなくても絶対どこかしらなんかおかしいとこあるんですよね…

2015/04/17 (Fri) 09:36 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>琴
受けててもなんかあるしね・・・
やっといたほうがよいぞw仔馬のためにもw

2015/04/17 (Fri) 12:02 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

( ゚д゚) 俺も健康診断行かないとなぁ。

しかし、腹囲減ったってことは筋肉モリモリに・・・

2015/04/19 (Sun) 20:03 | ハゼ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>ハゼ
もともと筋肉質なんだが・・・
体型の変化は否めないな・・・
細マッチョになりたい今日この頃

2015/04/20 (Mon) 08:06 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック