2015_04
11
(Sat)19:49

改めて!はぜ!ありがとう

こんばんは
まぁ私信に近いです 紫苑です

本日は若が出かけたので
のんびり狩りでも・・・と思ったが
夜明け誘われたりしたので
Hだけ久々にラブさん始動・・・・
んで

あ・・Nだったらメトさんとかソロでもいけるんじゃね??っと
行ってみた
夜明けN5スタートTWCI_2015_4_11_13_54_2
夜明けN52TWCI_2015_4_11_13_58_39
夜明けN53TWCI_2015_4_11_14_2_50
夜明けN54TWCI_2015_4_11_14_12_44
夜明けN5最終TWCI_2015_4_11_14_15_42

いけるんだ!
ホーリーボルトも12000以外みないくらいなんだ
スパボも張って+のダメージも与えてるんだ
でもな・・・
この固さ・・・
Nで約20分ちょい・・・

夜明けを知った頃
5Fはお留守番だった
Hのメトはハゼが「一人の方がいい」くらい言われ
ハゼがメトと戦っている間「おでん」いったり「シオボス」行ったり・・・
「そろそろだよぉ~」と言われ
神殿に戻ってPTに入れなおしてもらった事も・・・・
そんな孤独な戦い
ほんじつちょいとながら
初めて味わった・・・・

逝かない
でもなかなか減らない
火力がない!のでもない
でも減らない
削れない
時間がかかる
孤独
眠い
やめたい
めんどくさい
逝かないように必死にたたいているわけでもなく
ただ叩いていると感じる・・・やめてぇ・・・

はぜは
みんなが待っているってことで
頑張ってくれてたんだね・・・っと

してもらっているときはなかなか感じないこともあるんだ・・と

ごめん
ほんとにありがとね!
っとおもった日でした

なので
記しておく!


もうソロではいきたくないぞぉ~~~~
(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

( ゚д゚) ごめん、たまに寝てた(死なないけど

2015/04/13 (Mon) 23:14 | ハゼ #- | URL | 編集 | 返信

>ハゼ

そんなあなたに
「はなまる」を進呈
(*^_^*)

2015/04/15 (Wed) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック