2015_04
08
(Wed)08:26

冬が戻ったね・・・

おはようございます 紫苑です

昨日、今日はさぶい
冬が戻った感じですね
桜も散りまくっており・・
順番どうよ・・って感じです

新年度に入り
会社はあれこれの変更があったりで
その書類対応や人員対応で
ちょいと紫苑もあれこれ忙しいです

疲れるってのもあるかな・・・
いっつものんびりだったので
ちょいとバタバタしてます

なのでINも遅くなったり
はやく眠気がきて
活動限界も早いです

若もなんか調子でないですね
活動限界は紫苑よりも早いです

TWは
コイン倍期間で
溜まりもよく助かりましたね
大地は売り対象で
火炎はもう一セットは欲しいので
揃えようと思います

っと
日常記録でした

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

寒くなったね(´・ω・`)
忙しい時期だけど頑張りましょ!
最近こっそりテチを始めいろんなキャラをオルリー革命日課にしつつあるので徐々にまた上がってくと思いマスオさんっ(’’

2015/04/08 (Wed) 10:04 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです!
ほんと寒いですよね…!
外に出るのが嫌になります…
天気もずっと悪いですし(´д`|||)

2015/04/08 (Wed) 21:33 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>ぱみゅ
おお動くのね。ちょいとでもクラブ顔出したらあいさつもよろしく♪忙しいってか・・・気を使うのよこの時期異常に・・・

>琴
手がちべたいぜ・・・
早くあったかくなぁ~れwってね

2015/04/10 (Fri) 08:24 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック