2015_04
05
(Sun)19:21

紫珠紅が272歳に

こんばんは
土曜は我が家で花見
天気がいまいちだったので
リビング中心だったけど
庭でのバーベも、がけ庭のタラの芽収穫やあれこれ
桜も満開のままで
楽しみました
紫苑はほぼ台所のカウンターの中で
カウンターには立ち飲み状態で取り囲み・・・
飲み屋のママ状態で・・・客が次から次と入れ替わる・・ってね
立ちっぱなしで疲れたよw
土曜はINもしないで寝ましたw

本日昼前後にINしてあれこれ
紫珠紅272歳TWCI_2015_4_5_15_49_9
とりま
紫珠紅が272歳になったよw
ハード進入まではまだあるなぁ・・・・っと

んで
SSの貼り忘れもついでにぺたりw
まず
エープリルフールのイチゴモンスターの攻撃
イチゴモンスターの攻撃TWCI_2015_4_1_21_36_20
攻撃シーンが初だったので
おもしろかった


真レーテ鎌&ハンマーTWCI_2015_4_1_21_17_42

若もついに真レーテ鎌作成!!
でっかくってかっこいいねw
おめっと若!

あと本日
かまきりヘルプTWCI_2015_4_5_14_33_26
桜のロアの外伝の手伝いでカマキリ討伐
ちょいと思ったのは
このメンツで並んでるのも珍しいなwっとSS

んで
ラブさんランダム髪TWCI_2015_4_5_19_2_5
こいつも無駄にタダビューティ券あるのでランダム染色「髪」
いつもと変わらない様でちょいといい感じでしたw

っと本日はこんな感じ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック