2015_04
03
(Fri)08:20

レイアウト変更

おはようございます 紫苑です

昨日は朝から部署が変わったこともあり
人員の移動もあったので
レイアウト変更でした

まぁ~席替えですね
大人の席替えはめんどうですね・・・

部所属の棚からデスク、配線あれこれまでなのと
まえにミーティングスペースだったので
ネットのLANや電源まで床から掘り出さなければならず
結構大変でした・・・
力仕事も人員も少なくがっつり作業要員だったので
せっかく落ち着いた筋肉痛も
別の部位を+して再発ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

いままで狭いところにいたので
広い空間にきて・・・かなり落ち着かないです

ということで
昨日は引っ越しの疲労困憊で
ゆっくり風呂に浸かり
INもしないで寝ました

直属の上司ってのが変わったので・・・
また雰囲気変わるんだろうなぁ~って思いますが
昨日レイアウト変更を済ませ
もとの勤務地に片づけと寮への引っ越し準備で戻りましたので
13日あたりからかな・・・正式に着任するの・・ですね

まぁあたしの仕事自体はほぼほぼ変わらないので
最初の上司が退職して延長別の部署で残っていたのだけど、
その人もまた同じ部署になり
よくわかりませんw

でもまぁ
給料も上げてもらったし
頑張るべねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック