2015_04
01
(Wed)08:45

エープリルフ~ル

おはようございます 新年度です 紫苑です
本日から所属部署名が変わります
前もって知らされていたので名刺等の作成は終了しています
ほぼ外に出ないので前の名刺などなど
カード遊びができるほど残っています
ほとんどが「部署の名称変更」です(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

本日は新しい上司が着任する予定です
午後から部会ですね・・・
まぁ・・なるようになります

今朝講義受けにINした
花見バスケットを開けたら・・・・
いちごラブロアTWCI_2015_4_1_6_31_47

んで若に教えて
いちご3人TWCI_2015_4_1_6_33_48
 もう一人は紫露亜・・・
10分モンスターに変身らしいです・・・
マルメロもイチゴなので・・・・いちごモンスターですかね・・・・
メンテなので落として出社しました

昨日は
狭間をまた4ターン:5キャラ
祝祭3ターン:5キャラ
戦場5キャラ

紫珠紅 シオカンボスN8 H8
ラブさんシオカンボスN4 H4

夜明け ハードヘル 紫維華

装備交換するのめんどいけど
やっぱ安定はするよね・・・
でも昨日はなんかみんなころころよく逝った感があったな・・・
PCの挙動も変だし・・・

オルリーNH 紫露亜
オルリーN  紫珠紅

昨日叫びで「出)真特殊トーテム 求)大地品+アルファ」ってあって交渉
本日にはラブさんの大地が400になるので
本日の取引を約束してメッセ交換した
(まぁ・・・本当は400たまったと勘違いしたのだけどね・・・ちょいと足りなかったのだ・・)
自ドロしたかったな・・・っと
まぁこれからもバナナは殴ります

火炎も200たまったので、これは自分でなんか交換して使おうと思うです

狩りしてる時間がとんとないけど
まぁ・・・あれこれ収集して装備交換してってのも
やっとかないとねw

週末の花見は恒例の我が家開催なのだけど
なんか週末雨っぽいね・・・
大人11人、子供4人、乳幼児3人が予定
この子供4人が女子なのだが・・・ひたすらパワーアップしていて・・たまらん・・・
可愛いことはかわいいのだよ・・いうこときけば・・ですが

うちのぬこ様達は一応ぬこ専用部屋に隔離するのだけど・・・
まぁ・・・隔離している子達を静かにほっといてはくれないよね・・・っと

バーベの準備も室内での焼き肉も準備しないとね・・・
掃除の仕上げもしないと・・なので
INしてても掃除している悪寒・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
土曜は飲んだくれの予定

こんな感じ

C.O.M.M.E.N.T

エイプリルフール、毎年何か嘘をつこう!と思うのだけど、結局何も思い付かず終わってしまいます( ;∀;)

2015/04/02 (Thu) 07:48 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

>琴
わかるぅ~
なんかこう小粋な感じのって難しいよね・・

2015/04/03 (Fri) 07:56 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック