2015_03
31
(Tue)09:01

紫珠紅の鎧がドレイクにw

おはようございます 紫苑です

昨日は給料が4月から上がるあれこれで
まぁいかった!組合やら人事やらから説明があった
仕事帰りに買い物をした
敏感用化粧品が底をついたので、いつも頼んでいる
薬局に配達を頼み受け取った
飯食って飲んでぼぉ~っとした

INしてとりあえず若のキャラと祝祭をやっつけ(3ターン)
こっちはずるっこして
ラブ+露亜
まめ+紫維華
紫珠紅
と3ターンお願いして

神殿の話が出ていたので・・っと思ったら
人が足りてそうだったので、参加はしなかったんで他のこと!
今コインいっぱいくれるので
思ったより収集の助けにw

紫珠紅の火炎コインが200を超えたので、「鎧」を交換
MR2度目でMAXになる幸運w
なんとなくあったなんという追加もたいしたことないけど
というアビを装着!
大地鎧からなのでちょいと上がったかなw
その大地鎧は、露亜におさがり

紫珠紅は火炎鎧を手に入れた!O(≧∇≦)O イエイ!!

んで、狭間を3セットしたら
夜明けの時間
ラブさんから火炎セットを貸してもらい
ちょいと丈夫になった紫維華!
こころなしか
夜明けのヘルハードが早くなった気もしましたw
マグの鎌が赤くなっておったwおめでとさんO(≧∇≦)O

そのあとは恒例になった
ロアルリー
まぐ、天さん、ぬもんと紫露亜で4ロア
若は不参加だったので4人で


PT板作ってNオルリーだけ
紫珠紅・・・経験値が欲しいのです・・・
忘れずサンスルの赤い薔薇もやっとくw


鯖統合してから思うけど
板がね・・・ない気がするのだ
でも板作るとすぐ集まる気もするのだ・・・

板作って、集まるまでに「戦場やっちまおう!」とか裏工作していると
戦場終わる前にいっぱいになってしまって・・・ちょいとやな感じになるので
「なんか」はせめて講義とか足バフもらにいく・・とかにとどめる事に・・ですね

みんなキッカケを待っているタイプなのかな・・とか思ったですw
あたいもそうだから・・・

狭間とかくらいだったら気軽に誘えるけどなぁ・・・

コインのためにレベル無視でとりま戦場クリアだけさせる
1レベだっていいんです!コインは2枚もらえます

こんな感じであれこれやっていると
狩りしている時間がないので
こまったもんです

というところで活動限界
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック