2015_03
30
(Mon)08:53

週末はあっというま・・です

おはようございます 筋肉痛の紫苑です

去年より激太りです!
咳止まらない病のせいで
病院たらいまわし&数々の薬の山
「肺がんかも」まで騒ぎ・・・・
なのに
飯もビールもうまい!
タバコも中止してから1か月ちょい経つが
まだまだ気合いで我慢している域だと思う・・・
なので「吸えないストレス」でドカ食い
並びに間食

タバコ吸っていた時間をほぼすべて「なんか食っている」時間に
置き換えが成り立っている感もある・・・っと

あれやこれやで「目で見てもはっきりわかる」太り様・・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いいや!こんくらい・・の域を完全に越してしまっておる!っと

ということで!
咳もダイブ出なくなり、でかい病院の検査も「経過観察」ということで
安心して「少し動く」ことに・・・・

土日は一人で近所の山の階段登ったり
ぐるっと散歩したり
崖庭の階段の整備したりと「身体」を使ったので・・・
情けないかな・・筋肉痛です

7月に神輿があるので
そん時までは「軽快な身体」を取戻したいと思っております!(きっとできるよ・・きっと・・・

あああ・・
朝起きたらかっこいい細マッチョになってればいいのに・・・
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

( ゚д゚) 俺も運動しないと普通に食べたら太る

運動するしかないよ

そしたら、食べても太らない

2015/03/30 (Mon) 23:54 | ハゼ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

やっぱ
結果にコミットするラ○ザップかな・・・
遠いしな・・

2015/03/31 (Tue) 08:04 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック