2015_03
27
(Fri)08:55

やっぱし臨時メンテ

おはようございます
紫苑です

朝講義受けでINしたら
もう狩りしている魚類がいました

せっかくの休みなのに
↓ 臨時メンテがやってくるから・・・と
頑張れの言葉を残し
支度をして出社してきました


【重要】3月27日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2015/03/26

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

サーバー統合後、テイルズオープンマーケット(TOM)を使用できない問題が発生しております。
本問題を修正するため以下の日程で臨時メンテナンスを実施致します。

【メンテナンス時間】
2015年3月27日(金)8:00 ~13:00(予定)

【対象サーバー】
全サーバー

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

メンテ延長しまくりでごめんねのお詫びの品や
花見あれこれは・・・期限付きばっかしで
なんも面白くありませんね( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
バフも5分とか・・・・

週末は掃除掃除!庭仕事になりそうだし
来週はうちの庭での恒例のバーベ&花見のため
日頃手を抜いているところまで
一応やらないとなぁ~・・・です

まぁ人来る!となったら家がきれいになるので
良いきっかけとして・・です

なので、期限中にゆっくりむったり狩りもできそうもないので
なんかのついでに修練は使ってしまおうと思うのです

ロアも265歳になりましたが
イベント期間も終わったので
次の目標は「ベンヤ紫珠紅を275歳」Hの神殿に入れる!です

あれこれのせいですっかり身をひそめてしまったラブさん・・・
一応マスターと・・みんなへのタダバフつけるためにINしてますよw声かけてくださいね

そのラブさんから
火炎セットをぶんどり・・・とりま紫珠紅をなんとかかっこつけましたので
始動です!

またラブさんのカンストが先にのびるのぉ・・・・

大地と火炎のコインの為にも
狭間&祝祭をやって、経験値やコインをちょいちょいでもためましょう!

っと
体験入部で入っていた子が体験終了で抜けました
「永住できるクラブを探す」のが目的だと言っていましたが
いろんなクラブやいろんなところで嫌な思いをした・・・ということを
たくさん話していたけど・・・
「居心地ってのは自分で作るもんだ」って思います

関わりを持たないで「与えてくれる」ことだけを期待しても・・・難しいところですね

自分で抜けて行った子はみんな
「かまってくれなかった」みたいなことを言っていた感じでしたので

逆に「ほっといてほしかった」パターンもいるので・・・

なるべく好きにさせています

うちのクラメンは微妙に人見知りも多いけど
「初対面に弱い」だけで
「仲間意識」はしっかりしていると思うので
短期間では難しいかもですねw

大人が多いので、会話が・・・ちょいと入れなかったりも多かっただろうし
鯖も統合して、人口も増えたと思うので
同年代でわいわいガヤガヤと楽しめるようなクラブが見つかるといいねwですね
放課後の時間を野山ぶっ飛んで走ることも忘れないでねと
親心も発進してしまいそうなので
気にしないように…がんばろうと思う紫苑でした

おまけ

3月27日 臨時メンテナンス完了のお知らせ 今日13:20

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年3月27日(金)8:00より実施しておりました臨時メンテナンスは
同日13:20に完了いたしました。

【メンテナンス時間】
2015年3月27日(金)8:00 ~ 13:20

テイルズオープンマーケット(TOM)の一次対応の為に、本臨時メンテナンスを行いましたが
引き続き作業中の為、現在もTOMは利用不可能です。
作業完了次第別途お知らせいたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


直っていないのに「メンテナンス完了」とはこれいかに!
きっと・・・リアルにとどまれずTWの世界で生きている人たちの
暴動を懸念して・・・INだけさせとく・・・・のですね・・・・きっと
失礼しました!
今は現実逃避の時期でそんなTWの中に逃げ込みたい衝動のみで仕事をしております・・
うらやましいのです・・・


--------------------------------------------------------------------------------

臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、以下を実施しております。

アイテムショップにて「【お詫び】プレミアムメモライズ・テレポート S5」を無料販売開始しました。

【販売期間】
2015年3月27日(金)臨時メンテナンス後 ~ 2015年4月1日(水)メンテナンス前まで

【販売アイテム】
・【お詫び】プレミアムメモライズ・テレポート S5
※該当アイテムの購入はNEXON ID毎に、販売期間中1回までとなっております。

臨時メンテナンス及び延長により皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

期間7日間のアイテムですよぉ~~~

お知らせまででした




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック