2015_03
26
(Thu)08:35

鯖統合の日

おはようございます!紫苑です

昨日はメンテ長かったっすねw
もしかしたら「臨時はいりまくり」と思ってたけど
オープンすらしていませんでしたね
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

久々に
夜の時間をゆったり
風呂に半身浴で読書したり
「顔」のメンテナンスしたりと使いました
(若は寝てましたが・・・)

若はたっぷり寝たので多分朝も6時前から起きていたのかと思う・・・
早い朝でした

2時過ぎにオープンしたのですね・・・

朝出がけにINして名前とクラブの確認をしてきました

クラブ名は・・・まぁ・・かぶることもないだろうw
このままですよ~ナルシも通も
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

朝INしたのか夜中起きててINしたのかわかりませんが
クラブでも何人かIN済を確認しましたね

名前はピン子の紫姫ちゃんとおっさん紫翔が・・・ひっかかりました
前回の統合ではひっかからなかったのにな・・・・っと
ちょいと替えました

メンテ長くてごめんなさいの「お詫びの品」は
「修練3個」それも期限付き・・・・あのね・・・って感じですね
全員分もらってもそれに期限付きとか・・・
カバンに入っているならまだしも・・・です
期限も短いし(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なくなるなら、くやしいので
使っちまえ状態っすね

さてイベントのおしらせ

サーバー統合記念イベント実施! 今日02:21
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月25日(水)メンテナンス後より、サーバー統合記念イベントを開始しました。


イベント1:ここ掘れ!コインざっくざくイベント

【実施概要】
イベント期間中にオルリー地域の各ミッションをクリアすると、
報酬である大地のコインや火炎のコインが2倍ずつ貰えます!
       

【実施期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【コイン2倍対象ミッション】
時空の狭間
大地のコイン 1枚 ⇒ 2枚
時空の狭間 封鎖 (名もなき森)
時空の狭間 封鎖 (白い森(3))
時空の狭間 封鎖 (紅の道)
時空の狭間 封鎖 (奥の竹薮)
時空の狭間 封鎖 (魔法の沼(1))
時空の狭間 封鎖 (砂漠の遺跡)
時空の狭間 封鎖 (エルラ島(3))
時空の狭間 封鎖 (パノザレの岸(1))
時空の狭間 封鎖 (岩石高原(1))
時空の狭間 封鎖 (アドセル入口)
[緊急ミッション] 時空の狭間 眠れる力

火炎のコイン 1枚 ⇒ 2枚
[緊急ミッション] 時空の狭間 封鎖のスペシャリスト

最後の祝祭
大地のコイン 1枚 ⇒ 2枚
守護者の記憶 (反復)

火炎のコイン 2枚 ⇒ 4枚
精霊との対面 (反復)

火炎のコイン 3枚 ⇒ 6枚
[ミッション] 水の精霊退治
[ミッション] 風の精霊退治
[ミッション] 火の精霊退治
[ミッション] 土の精霊退治
[ミッション] 花の精霊退治

狂った戦場
大地のコイン 1枚 ⇒ 2枚
狂った戦場で勝利する (反復)

火炎のコイン 1枚 ⇒ 2枚
狂った戦場で、消えた火炎のコインを探す (反復)



イベント2:桜咲く、春のお花見ギフトイベント

【実施概要】
イベント期間中にログインすると、お花見にぴったりの
色々なアイテムが入っている「お花見バスケット」が1日1個貰えます!


【実施期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【注意事項】
※イベント期間中に、インベントリの空きが1スロット以上ある状態でログインしてください。
※空きがなかった場合は、空きを作ってから再ログインすることで受け取れます。
※1日1回まで受け取り可能です。毎日0:00にリセットされます。



イベント3:ボスモンスターを討伐せよ!

【実施概要】
ルーン業績のモンスターを50種類以上討伐すると、報酬としてマルメロ変異種 1個が貰えます!


【実施期間】
2015年3月25日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【注意事項】
※イベント実施前に条件を満たしていた場合も対象となります。
※イベント報酬は2015年4月15日(水)メンテナンス時に配布予定です。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック