2008_03
02
(Sun)19:19

久々のTWネタ掲載~(マジ久々(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)

金曜にほんとに久々にINした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新しいイベの話をラムちゃんから聞いて
チャレンジ!
ゼリッピ集団ほし~~~~とw

若がインストールミスにててこずってる間に出ちゃった☆^(o≧∀≦)oニパッ
ゼリッピ集団~


昨日は寝込んでたこともあって
たまってた洗濯・掃除の為、12時チョイ前にペンギンのみこなす為にIN

今日は久々にガッツリINしてましたぁ~~~
キャラ全員分ゼリッピ集団GETする為にイベ三昧~
チビOK!(2個)
まめOK!(1個)
シキちゃんOK!(1個)
な・の・に!
若のボリに出ない・・・・
若のボリにゼリッピ!って事でラブにCCしてイベまくり

すると~
H20・3・2・スノボGET

なんと奇跡ががががが!☆^(o≧∀≦)oニパッ

アイススクロール3回目だったから
12匹くらいですか・・・・
紋章もないのに・・こんな偶然と奇跡!幸運ってあるんだなぁ~って☆^(o≧∀≦)oニパッ

結局若ボリにゼリッピ出ないまま終了~
また挑戦すんべねw

ラブは結局4個ゼリ集団でましたw(早く売れるようにならないかなぁ~)
やっと虹アフロでたしw
(若は2個まとめ開けして連続虹アフロだった・・・・)
虹アフロ~


久々にTWネタでした~~v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ゼリッピに雪板と、ほんとおめです!!
若様からその話1:1で聞いて、おめです!!って言ったら悲しがられましたよww

余ったゼリッピはインクリです!!

ところで、クラブに入れてもらったこともあり、大本営とリンクしてもいいですかね?

2008/03/04 (Tue) 00:16 | 汝 #K29erz/Y | URL | 編集 | 返信

汝君>ありがとww
あたしが嬉しそうに話すと若に「姫!少し黙っててくれるかな!」と言われちゃいます(>_<)
黙っててやんね~

リンクもちろんよろしくですw
こっちにも張りますねw
これからもよろしくですです♪

2008/03/04 (Tue) 08:47 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック