2015_03
25
(Wed)09:12

トレネ鯖 最後の夜

本日2度目の更新
テーマものなので
とりま単独扱いにしてみた

盛り上がっているのもいれば
名前の心配しているのも・・・
そして
うちみたいに「とにかく狩り」しているもので
夜は更けていった

誰かが撮影会を行うくらいのことを叫んだ
うっし~が「ガナ最後の日のようだね」というも・・・
そん時は
若は入院しているし
キャラの名前確認しないとINできないとかの
未知の世界の前にビビりまくりの紫苑だったので
良く覚えていない

GM来た時と同じように
あの場所へ並ぶ【紫露亜は狩り中だったのでラブさんだけ座らせる)
最終集合写真1TWCI_2015_3_24_23_56_2

最終集合写真2TWCI_2015_3_24_23_59_25

紫露亜をちょいちょいあちこち動かしてSS

このあと時の寺院へいき
オルリー報酬もらい265を達成する

ひととおりやって戻ってくる
そして
日が明けてから
最終集合写真3TWCI_2015_3_25_0_7_31
最終集合写真4TWCI_2015_3_25_0_8_6
最終集合写真7TWCI_2015_3_25_0_8_33

最終集合写真6TWCI_2015_3_25_0_8_7


最終集合写真ラストTWCI_2015_3_25_0_9_20

いろんなとこいってSS

とりま トレネ鯖 さよならです
みなさんありがとでした

またいい出会いやあれこれがありますように

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

さらばトレネ(´・ω・`)
メンテながし・・・

2015/03/25 (Wed) 21:51 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ

長いメンテでしたね
名前がなくなるのはさびしい・・x2

2015/03/26 (Thu) 08:37 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック