2015_03
25
(Wed)08:25

紫露亜265歳達成

おはようございます
天気はいいけど寒いですね 紫苑です

とりま今日はカテゴリを分けて2部で

まずは、紫露亜の育成

INして反撃
次!当然の狭間ループ
板立てて集まるまでの時間を歪みの丘の外伝反復クエをやりながら
次!シオカンHのボス行きながら鍛冶場で狩り
次!
若朔夜に付いてきてもらって
祝祭(対面とかどうでもいいから課題をクリアしたい)
まんまと「本日の対面は火」
ラッキー! 成功報酬うま!
次!
あと30Mちょい・・・・

夜明けまで鍛冶場で狩り

夜明け!
トレネ鯖最後の夜・・・・とか
ひたる間もなく終了
「明日のINを願う」と解散

恒例の「ロアルリー」
若、マグ、天さん、ぬもん&紫苑のロア参加にて
NH回す

次!
あとは狩るだけ
鍛冶場行くと混んでいる・・・バナナも目的に入っているだろうが混んでいる
そうだ!クラダンがある!と
初のクラダンのシオカンに入る
誰もいないし快適!!
ちょいちょいチャット対応しながら狩る!狩る!
修練もなんも入れていないので
たまりがのろくてちょいとイライラする

「トレネ最後の夜 撮影会します!」と叫びがある
気になる!
ラブさんは会場にセット

狩る!
経験値見ながら
オルリーは日を越さないと経験値がもらえないので
その分で上がるところまでは何としてもためなきゃねwっと

日が変わるころまで狩る!
日が変わったころ
寺院へ
ロア265歳TWCI_2015_3_25_0_4_2

紫露亜265歳達成!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


急いで先生のもとへ報告そして
リアル宝石補正TWCI_2015_3_25_0_5_49
宝石は悩んだが魔攻のやつもらう

最終で開けたら
無期限はっとTWCI_2015_3_25_0_6_2
日々期限付き(全部1年もの)のハットしかでなかったのに
最終日に!
期限なしのが出ましたw
なので期限付きは全部ぽいぽい!

タダのアバとはいえ
色合い的にも紫露亜には似合っていると思うので
満足!

とにかく目標達成!!

良く頑張りましたあたし!(締切ギリギリで書類完成した日のよう・・・・)

これで眠れます!

先生から神殿のドーピング剤もらったけど
再振りもしてないし1週間もんだし
上位武器になれたら神殿も考えるけど・・ですねいまのとこ

とりま育成イベントはひと段落です!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック