2015_03
24
(Tue)14:35

ロアイベ最終日

こんちは 紫苑です
最終に合わせガッツリ!と思ったのにまた体調不良で・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

明日のメンテ前って言ったって仕事なわけなので
本日が実質の最終日!

期間延長してても未だ「265歳」には届いていません
昨日やっと264歳になったのだけど
とおい・・・あといっこ

月の島に入って
デブの子に20日餌を与え続け
「美食家」の称号をGET!
美食家TWCI_2015_3_24_6_38_5

ロアは追加の報酬がすごく少ない子でした


せっかくなら265歳先生の課題もクリアして
リアルエフェだっけ?もらいたいもんね!

あと100Mちょい!
家に帰ったら速攻で狭間!!
反復合わせて(16Mと5M×6回で30M)45M!!
オルリーと反撃など日々やっていることを済ませても
ギリで上がらないとこまできているので
結局頑張って狩るしかないのよね・・・

とりま!
頑張ろうと思うのです

おまけ
初バナナレアTWCI_2015_3_23_10_43_32
紫露亜のバナナの初レア(N)
やっぱ降ってくるところはSS遅くてとれない・・・
羽・・・適性の頃ならおいしかったなぁ~っと
違うのだ・・・バナナン・・違うのです・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック