2015_03
16
(Mon)09:13

紫露亜の成長

おはようございます!
曇り空です 紫苑です

身体
なんとかもっている
金曜の午後からまた呼吸器外科でCT撮ってあれこれ
確認
とりあえず当面「すぐ危険」はないとのことで
元の呼吸器内科へ返送・・された紫苑です・・・
ちょいっとというか大分安心しました・・・
危機感からの禁煙は一応続いています
そのせいか咳もダイブですが少なくなりました・・・っと

紫露亜
土日に出かけたりあれこれだったけれど
なんとか255歳になった。
ロア255TWCI_2015_3_14_10_5_48

イセルダ先生は255装備をくれた
強化品はあまり持ってないのですが
MRしているやつや、アビついているやつなどなど
他の子達から借りてなんとかかっこつけた
255宝石TWCI_2015_3_14_10_8_12
宝石の成長

重くて落ちるのは治ったのかしら・・・

先生は260歳になれ!っというので・・・
反復狭間のためにも
ロア外伝3スタートTWCI_2015_3_14_11_32_15

外伝3を進める
なんどもおかっぱぁ~~~~と
足枷はずしTWCI_2015_3_15_9_47_13
神殿バハムートTWCI_2015_3_15_9_19_25


振り出しに戻り何度くりかえしたであろうか・・・・・
その間狭間の板見つけて入ってみたり・・っと

昨日は
14:00~のハッピータイムに参加・・・・
勲章ありがとうございました
紫維華も200超えたので「世界樹」へ交換


紫露亜は21:00頃
ロア258歳TWCI_2015_3_15_20_29_32
神殿おかっぱTWCI_2015_3_15_21_4_48


1回目の神殿ボス周りを終了
もちろんもう一回周りあるので

スタートに戻る・・・

夜明け参加紫維華

ミッチーに真レーテ素材の
足りない分を余ってる分と交換!
人によって出る場所の片寄あるよねぇ~

真ブリ素材コンプ!
レーテ素材は十分!
真レーテ素材コンプ!

しかしレーテ素材を除くと1個分しかありません・・ええもちろんです

素材は
Nブリ 聖杖&Nブリ ハンマー

どっちかを赤くして
どっちかはまた3か月近くおあずけになります・・・・

これは本日悩むことにします

ロアのオルリー参加
寝る前までに外伝の丘部分のアイテム集めなんとか終了

そして活動限界

家帰ってからSSあるとこ張ったりします!                                                                                    

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック