2015_03
13
(Fri)08:25

やりたいことに体が付いてきませんのぉ

おはようございます
今日はちょいと富士山がみえました 
紫苑です

いつも具合悪いことばっかしだけど
今週はまた一段と体調が良くなかった・・・
二日くらい会社も休んだり・・・だるくて起きていられなかったり・・・
シャキッとしませんね・・・

やりたいこといっぱいあるのに・・・です

ひたすら眠いってことは・・・やっぱ
体調が良くないってことなんだろうと思うです
その状態にあまり逆らわないように
ダルダルしようと思います

C.O.M.M.E.N.T

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください!
私は眠くて眠くて最近午後の3時くらいに運転すると意識飛ぶことあって危ないです(´д`|||)

2015/03/13 (Fri) 18:31 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

身体が休息を求めてるんだぜ!
お大事にー!

2015/03/13 (Fri) 21:27 | ずぃる #- | URL | 編集 | 返信

琴&ずぃる

ありっとw
運転中の眠気の危なさはほんとやばいね・・
ゆっくり・・・休みたいw
有給くれぇ~~~もっともっとぉ~~~

2015/03/16 (Mon) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック