2015_03
10
(Tue)08:19

日々の紫露亜

おはようございます 紫苑です

SSはっつけながらの育成記録

まず!
シオカン進入の最終点「H解放おでん」
みんながINしたころに「ヘルプ」を出す!

ぬもんのロアちゃんも参加で
H解放おでんTWCI_2015_3_7_23_11_1
「もうテチいらんのねおでん」のミッチーの言葉どおり・・・っすね
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
時代は変わる・・・・
テチもナヤも必須のおでんだったのにね・・・

まぁみんな育ったのもあるけど
ヘルゲ=鎌ベンヤの誕生は恐ろしいってことかな
っということでとっとと終了(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

鍛冶場レア2TWCI_2015_3_8_19_13_27
鍛冶場レア1TWCI_2015_3_8_19_24_23

試し狩りでいただく・・・
バナナはなんもくれませんがねil||li (つω-`;)il||li

いつもの夜明けのあとに
ネオテやオルリーにいくのだけど

最近のオルリー
オルリーロアPTTWCI_2015_3_8_23_0_29

若、リン、ぬもん、紫苑
のロアです!
かわいいw

昨日のネオテ
ウッシーの募集にのっかる!
ねおて2TWCI_2015_3_9_23_48_26
ここは長い!!
ベンヤのように途中ぶっ飛ばしスキルほしいっすね・・・
テレポ機能ほしいっすね・・・

足遅いので、持ってる靴をあれこれ交換しながら走ってみる

城魔靴、ネオテ靴、守護者セット靴
セット効果なんぞだめだね・・・
ネオテ靴は足のアビが付かないからちょいと残念
城靴はアビつくからこっちかな・・・っとね

上のSSで気が付いたでしょうか・・・
参加のロアさんの武器が赤いのです
真デストリュクシオントーテムTWCI_2015_3_9_23_48_26
【注:このロアさんにはブログ掲載の許可はいただきましたw】

赤い=真・レーテっという頭になっちまうが
「†真・デストリュクシオントーテム」でした
これです!バナナが落とすという伝説の武器です・・・・
名前よくみたら「シオン」と・・・・(無理にぬきだすな・・・)
これはGETしたいですね

隣のウッシー守護の特殊ベルも真だと赤いかw
うちの守護は「紫」っすから紫っぽいNでOKですw

特殊初めてみたけど
かっこいいっすw

テチの特殊は「鈍器」なのに
なんでみんなのは可愛いのでしょう!
ちょいと嫉妬


このロアさんが白っていうかシルバーっぽく全身
まとめているので
この赤い武器がとっても良く映えるっすねw
【武器のSS撮るのにスロットの目押しに似たものを感じるのは病気ですね・・すみません】

ということで
昨日紫露亜ちゃんは
253歳になりました
次のイセルダ先生まであと2歳!
イベント期間中にどこまでいけるのだろうかです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック