2015_03
05
(Thu)10:52

脳科学

おはようございます 紫苑です
タイトルつけといてたいしたことないお話

ってか、ブログもメールもTWゲーム内のPTの名称も
ほんとにめんどくさいってか思いつかなくて困る

まぁ脳科学
すごい賢い女子があれこれ語っているのを見た
その女子の言うには
紫苑は母体にいた時から男性ホルモンをふんだんに浴び
男性よりの対応することが証明されているらしい
母が言っていた「あたし男腹だから」と
あたしは産み分けをしたらしい
兄と弟は自然に・・・

なるほどとほぼ納得する

その女子は賢くない平民と話をすることを
「自転車を遅くこいで進むのは難しい」と同じ事と言っておった

でも、賢いのに40近くまで独身で
脳内の反応わかって付き合ったり操ったりすることも楽しんでいるらしいのだが
その素晴らしい脳みそを後世に残せないぞ・・・と
これまったく国会などで発言したら「セクハラとかパワハラとか」言われるんであろうが・・・

わかってても生かす、実践するってのは難しいのだよねきっと

教育評論家の家庭は
評論しに全国回っているので
そこんちの子はさびしくてグレル・・・ってね
これはかなり昔から言われている

うちは両親ともほぼ家にいなかったので
遊ぶ暇なく
習い事スケジュールびっしりで
疑うことをしらないまじめな紫苑は
送り迎えなどされなくても
小1からバスのったりチャリンコだったりと
ズル休みもせずあちこちに回っていた
まぁ「グレタ」ことはないかとは思うが
「部活をする健全な進学校の不良・・・」くらいの位置だったと思う

一通りのやるべきことをやってきたけれど
でもやっぱしそれでも父は母に「お前の教育が間違っていた」と言っていたので
世の中は難しいと思う
(まぁ「おめぇは一切手出ししないでかあさん責めてんじゃねぇよ」とちゃんと言えるので
親に対してそんな口をきいたりするのだから「教育が間違っていた」のかもしれない)

なにが正解かなんてだれもわからないしね

でも、化学で立証されればなんとなく「そうなのか」とか
単純に思ってしまう・・・

あれこれ忙しく
TWにINする時間があまりなく
ネタがなかったことが本日の一番の課題かも・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック