2015_03
04
(Wed)10:22

紫露亜が245歳に

おはようございます 紫苑です

 紫露亜武器作成クエスト!

 

240歳になります!

②月の島武器商人 パナナからクエ「最強の武器」

③最強の武器トーテム:「ルベサンテスブリトーテム」作成

第一回目:忍苦の石x5

第二回目:忍苦の石x3、ダイアモンドストーンx3

第三回目:死の吐息[ラグランジュナックルR1、火炎玉x10、大地玉x10、疾風玉x10]成功率40%

第四回目:フレアの祝福x5

第五回目:勇者の意思[エデルの記憶x5、魔法師の石x5、賢者の石x5]成功率20

勇者の意思は失敗も多いらしい・・

エデルx5、魔法師&賢者はx10くらいの成功例多し・・参考

 

245歳になります!

⑤ベイラス作成:「ベイラスリュンヌトーテム」

ルベ、精霊の核x5、真実の書x5 成功率100

⑥真・ベイラス作成「真・ベイラスリュンヌトーテム」

 ヒョルドのクエ

ベイラス、神託の証拠x5、抗戦の意思x5

 

250歳になります!

⑧シエナ作成「シエナウラガントーテム」

 真ベイラス、ゲジュx2、大地の傷x2

 ↑まだ情報はないけれど、ベンヤと同じ(ルベあれこれ)パターンできているので

 ベンヤの武器と同じだと信じたい!

⑨真・シエナ作成「真・シエナウラガントーテム」

 ヒョルドのクエ

 シエナ、エーリアコートンx10、エデルのコアx5

 

 ブリニクルからは共通

 特殊が出てくれることを期待しましょう!

 

補足

名誉の勲章200個:精霊の核、真実の書(精霊の森1,2MOB

      150個:忍苦、封印の書、浄化の石、フレアの祝福(精霊の森2MOB)、

エデルの記憶(精霊の森2MOB)、魔法師の石

 

信頼の勲章200個:神託の証拠、抗戦の意思



こんな感じで計画を立てたのです!
そして
昨日INして240歳になり!
自武器としては初作成のルベの作成!!
かわいいw

イセルダ宿題もポチット完了
次は心の森での経験値2倍をいただきました
装備も・・・いただいたのですが
装備の無い子には助かる仕様ですね・・・
新入生&240装備いただきものTWCI_2015_3_3_19_4_45

これをヌルゲーというのでしょうか
まぁ一個も使用せず自前おさがり品で間に合わす
靴は城の魔靴をしばらくは履いていようかと思うです
幸せの靴履けたらよいのに・・・ですね
昔は「速度」も幸せだったのだけど今の世の中では
たいしたことない、結構忘れ去られた品になってしまいました・・・・
クソ通った黄泉・・・レベル何個も上げても出なかった靴・・・・
なんかのクエで黄泉行って「菩薩さまが・・・・」っと落ちた靴
次の瞬間にはラブさんが履いていたという夢の商品だったのになぁ~です
(≧▼≦;) アチャー

っと
家に帰ったら今日はきっとSSはっ付けます!

昨日は①~④まで達成!!
ルベ作成1TWCI_2015_3_3_19_3_31
ルベ作成2TWCI_2015_3_3_19_3_43
ルベ作成3TWCI_2015_3_3_19_3_56
ルベ作成4TWCI_2015_3_3_19_4_9
ルベ作成5TWCI_2015_3_3_19_4_21

シロ亜ルベ220アビTWCI_2015_3_3_20_12_57



寝るまえに245歳になたです!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ここで最初に意気込んで計画を立てたのだが・・・・
紫露亜をどこまで本気で大きくするんだ??と疑問

ルベがかわいいのもあり
せっかくかわいいルベを一日で・・それも4時間くらいで
また色気のないベイラスにするのか??
とかね・・・

まぁアビだけつけて
他の護符とかあれこれでカバーさせて
武器作成クエスト 紫露亜編は
様子見かなw

次はシオカン進入っすね

C.O.M.M.E.N.T

これが噂のロアミニなんですね!
セクシーお姉さんなのでしょうか( ´∀`)
服かわいいですね(*´∀`)

2015/03/04 (Wed) 22:08 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

もうルベ作成とか早いですねぇ。。。

うらやまです(#^.^#)

私はまだまだ220ですよ。。。。

2015/03/04 (Wed) 22:53 | しび #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
うちのロアはショートの子なので
他の子とはちょいと違うセクシーなおねいさんっす!
服はなんかに似ていると思ったら
「クロエ様の285カンストの制服」に形がすごく似ていると思うです

>sibiさん
おおw久々稼働してますか?
イベントがあるうちにちょいと育ててみようかなという感じです
世間はもうシオカンや首都オルリー、神殿にいっちゃってますです・・・

2015/03/05 (Thu) 08:23 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック