2015_03
02
(Mon)09:00

鯖統合とか言ってる・・・

鯖統合スケジュール

2015年3月25日(水)実施予定

サーバー統合後のサーバー構成

サバ統合ServerIntegrationList_new_01

ってかさ・・・吸収合併で
一切名前に痕跡残さないってやり方なら
前回みたいにすっかり違う名前でみんな公平にしていただきたかったですね・・・
かなりすごく素でむかつきます
トレネの存在価値を全く否定されたような
変な気分ですね・・・
自分の居場所をこのうえなく愛する
ヒッキーのオタクを理解していない行動と言えるでしょう
(`・ω・´)カッチーン

サーバー統合時の各種データの取り扱い
各種データの取り扱いに関して、現在調整中となっております。
詳細な情報が決まり次第、こちらで発表いたします。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

1. テイルズID
2. キャラクター名
3. クラブ
4. チーム
5. 要塞
6. 魂の刻印(名前)
7. ゲーム内掲示板
8. 公式サイトの代表キャラクター設定
9. FAQ

C.O.M.M.E.N.T

No title

統合されるものがあれば、されないものもある。
一体何なんだこの差は・・・?


文体が公式みたい。

2015/03/02 (Mon) 23:22 | ズィル #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ズィル
おひさw
無課金鯖とかあれこれ特別な設定している鯖があるから
そこは統合できなかったみたいね
ちょいちょいTWはやっているのかな?

2015/03/03 (Tue) 08:25 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

無課金鯖とか知らなかった←
今日(3/3)、4ヶ月ぶりくらいにインしたよw
インしただけになっちゃったけどw

2015/03/03 (Tue) 23:41 | ズィル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック