2015_03
02
(Mon)08:38

イメチェン 露亜

おはようございます  紫苑です
んでもって・・3月ですね・・・
早いなぁ~です

昨日は久々に雷でビビったけど
今朝は良い天気で富士山もきれいでした

うちのロアミニ
紫露亜ちゃん
やっとPET放置のみから脱出!!

土日で少し成長!!

チュートリアルみたいな
あちこち飛ばされて
「らま追い込み」やって
ラマの座ると出るエフェもらえる
黄金遺跡の塔みたいなの上って
リッチさんに、オープンで「ガナポリー」って叫んで
砂漠やあちこちでなんか終了
ちゃんと物語も確認しておりませんすみません
っと覚醒しておった
ロアチュウト終了1TWCI_2015_2_27_19_12_53

デリ行ったり
3次スキルクエで外伝2だっけ?
終了
フルスロ取ってみました
ミラクルグラスはいつも通りチビメテオで集め
ヤジリとかも
テチ子と比べたら泣けるほど簡単であっという間に終了

先生の宿題的なもんは。
番外編でネオテor革命
次はデリ開通(これは普通のデリ進入クエ「最前線・・」をクリア)
次は240歳にならないとクリックできない
これは「心の森」らしい
ならば次は250歳のシオカンなのでしょうね
んでもって
255歳のオルリーで
265歳の神殿・・・
しかし・・・
3月18日までのイベントですよ・・・
アホじゃないの??

チャプやったり
外伝3-2
なんか選択迫られるので「ベンヤ」に準じるを選択しときます
アーティファクトがかなり光ったっす
ロアTWCI_2015_2_27_19_32_16

とりま
クエや魔攻や命中を上げときました

称号の為にまたあのデブの子に20日間食品を与えますを開始
ロア初レアTWCI_2015_2_27_23_45_13
何と初レアは槍・・・・

バレクエやったり
ライオンやったり


心の森にて
アンテモエサのねいさんを
チョイチョイと倒してしまったので
今までのうちが育てたキャラでは最強かも・・・とか思いました
外伝の夜明けもヘマやることもなく
すんなり終了
ロア外伝ゴルモTWCI_2015_2_28_8_9_49
ロア外伝夜明けTWCI_2015_3_1_14_7_47

ヘルループの為にヘルまでクリアさせたという
強者もいるけど・・・
まだまだ・・です

革命も王城前やったけど
すんなり・・・MOBの沸きが遅くてイラッとするくらいなので
優秀なのだろう・・・

なんとか昨日寝る前までには230歳になりました
護符だけ交換ですね
今日か済みのはイレインまでなので
たいしたことないです・・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
倉庫に眠っていたダイリンを久々に出しました・・・
一応火力装備になるかな??

武器は240になったらルベでも・・と思ってますがまだっすね・・・っと

ネオテ2も若のベンヤのおかげでスイスイでした
ミッチーのおきくちゃんとリンのロアとうちの露亜が付いて行ったって感じっすね
オルリーもクリア

イベやあれこれ忘れないようにですね

おっと
露亜の識別の為に
染色変えて、髪型変えました
色的に・・・紫姫ちゃんと同じ髪型になってしまた・・・やっぱ
好みってあるよねぇ~
ロアとしきちゃんTWCI_2015_3_1_14_38_12


禁煙10日目
まだまだあきらめられません!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
でも、禁煙外来や禁煙パッチとかニ○レットとか
金かかるもんを一切利用せず
根性で我慢しているだけなので
根性が持つことを期待します

んでまじ口さびしいって感じがわかります・・・
体重も右肩上がりで増加の一途をたどっております!!!
若には腹筋しろと言われていますが

とりま!
検査検査ではっきりしない病気がわかったら!
また別の根性を引きずりだしてダイエットしますかねw


C.O.M.M.E.N.T

タバコ我慢すると体重増えるってほんとなんですね…!
旦那さんおデブだから禁煙したら超デブになるのかな…
でも根性だけでとかすごいです!

2015/03/02 (Mon) 22:15 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
根性!しかし・・・
やせ我慢に近いのが問題だけどね
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

2015/03/03 (Tue) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック