2015_02
26
(Thu)08:08

世間はロアミニ

おはようございます
まっくらです紫苑です

世の中の動きにのっかりシンキャラ作成してみましたが
さっぱり動かす時間もないので
とりまPET放置で座らせてきました
紫ロア誕生TWCI_2015_2_25_23_8_54


孵化のスクロールも買うとすぐ生まれるのだけど
今回は急を要さないのでNPは温存

クロエ様愛好家はいい感じのキャラだねきっと・・・っと
良くわからんが、感想

昨日は作成してすぐに「臨時メンテ」
そのあとは
装備動かしたりラジバンダリ・・・

護符と言うことなので
お下がりを装着
背中はしっぽを装着
兜はウインキーか?きつねか?コサージュか?っとあれこれ持たせる
靴は城の魔靴とネオテ靴とか一応持たせる
レベルが足りんかった・・・

でも新入生装備が結構いい感じなので
なんもおさがりない人でもいけそうですね・・・っと

夜明け終わって活動限界
とにかく眠いのです

今朝も30分も早く家を出たので・・・
ほんとうに眠いのです
そして本日は送別会で飲み会です

完全禁煙6日目
3日我慢できればやめられるよぉ~~~との
ちまたの話は
絶対に嘘だと思います
だって
いますぐ吸いたいもん(メ▼.▼)y-.。o○ フーー






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック