2015_02
25
(Wed)09:40

ひたすら眠い、だるい

おはようございます
とりあえずなんかわかりませんが
だるくて眠い紫苑です

昨日は仕事も休んでほぼ寝ておりました
夜明けの時だけ参戦もほぼすぐ落ちました

最近嘘のように寝入りが悪く
12時くらいから3時くらいまではウトウト寝に近く
すぐ起きてしまいますし耳もあちこち変なのです

昨日あんなに寝たのに
今もウトウト状態に入りそうです
薬のせいかなぁ・・・

タバコは我慢できております
しかし口がさびしいのと
マジで禁断症状なのか気持ち悪くてイライラします
なんか口に入れておくってことでごまかしております
ここで、ふとった体にプラスの効果・・・ってことで
今朝恐る恐る体重計に乗りましたが
ここしばらく見たこともない数字が並んでおり
「だよねぇ~~~」っと思いましたです
これまじ日本!ならぬ・・・
これマジ!?紫苑っす・・・

久々に本気出さないとやばい雰囲気っすね・・・

若がちまちま腹筋とかやっておるので
見習うことにしますかねw

とりま
病名がはっきりしないと
気持ちもはっきりしないので
なんとなく
だるーく見守ることにします・・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

姫さんってタバコ吸うんですね!
びっくりでした!
旦那さんもタバコ吸うんですけど「やめる」って言っても言うだけで1本も減りません…。
やっぱタバコはそう簡単にはやめれないもんなんですかね(´д`|||)
怖い病気じゃないといいですね…!

2015/02/25 (Wed) 19:00 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
酒、たばこ、麻雀、パチンコなんでもありです!(女は買いませんが・・)「やめよう」とか思ったこともないので長年の依存症からの抜け出しはむずかしっすねw一種の麻薬だからねきっと。
あとは意志の問題かな。アメリカじゃタバコ吸っている=意志薄弱=仕事できないってなるらしいしねw

2015/02/26 (Thu) 07:50 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック