2015_02
23
(Mon)09:47

SS撮れてたかな・・・

こんちは 紫苑です
活動φ(.. ) メモメモっす

宿題の報酬として
レアドロ2倍 経験値1.5倍ということで
ラブさんと紫珠紅(男子チームはもらっただけできっと消えるらんじく

神殿で「土の紋章」「土の精霊の石」(らぶさん)
土の紋章らぶTWCI_2015_2_21_14_20_43
土の魔石TWCI_2015_2_21_14_25_38

「土の文様」(紫珠紅)
紫珠紅文様TWCI_2015_2_21_20_41_19

鍵あれこれ

紋章、文様、大地品あれこれで
掲示板で「真ブリ素材の募集」をすることにしました
いまのところ紋章で素材2個(済)大地品で素材3個(済)っす

文様、大地品、ゲシュ、最後の試練などで
まだ募集しております

そのうち
シオカン勲章も溜まるとおもうので
シオボスもなんとか頑張って行ってます
ラブさん、紫維華、紫珠紅、まめ紫苑で一応4個は交換できるように準備中

3月末までには「真レーテ素材」も集まる事と思うので
最終準備段階となっております

そして、まめもラブさんも成長しましたね
家帰ってSSあったらはっとこう!

ラブ283歳TWCI_2015_2_21_14_44_10
まめ268歳TWCI_2015_2_19_21_20_15

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック