2015_02
17
(Tue)12:51

つういん

こんちは
病院帰りの紫苑です

3日の日にアレルギー検査をしたのだが
その結果を聞きに病院
のはずだったが・・・
先生も変わり
また最初からの診察っぽかった・・・・
そして3日にはなかった
薬の処方もあったのだった・・・

アレルギー検査の結果は
ダニに少し反応するらしい(反応5ですごい!んでもって紫苑は1)
昔あった「ブタクサ」あれこれの反応も一切なく
ほぼアレルギーなんぞない子でした
結果
アレルギーが咳の原因んとは考えにくいとのこと

CTの話をしたら
とりま専門の予約が取れているようなら
僕があれこれいうことないだろうとのこと

結核も流行りらしいので・・・もしかしたらとかいっておったが
結核って・・・・・
まぁ・・・
なんにせよ
20日の診察をまつことにする

ちょいと時間あったので
洗濯やあれこれしながら
シオボスでも!と思ったら
なんと!
メンテでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

遊んでないで時間合ったら家事しろよ・・・との
お達しなのですねきっと

ほんではお仕事しますかね・・・
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
スポンサーサイト
«  HOME  »
  想い出

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック