2015_02
16
(Mon)08:58

想い出

おはようございます
指先つべたいです 紫苑です
今日も富士山がきれいに見えました

今朝めざましTVで
横手市のかまくらの話題が出ていました
誰かの投稿写真の紹介だったかな
土日がかまくらで今日、明日が梵天です
怪我なく奉納ができますように遠い空からお祈りいたします。

さて
このブログは2007年11月16日からつけておりますが
一足早く
2006年12月27日から
若がブログを作っていて
1年ほどは若のブログ「ナル避難所」を二人で更新していた時期がありました

なんとなしに
この頃
その頃のブログをぼぉ~っと読んでいます
うちらがTWを始めたのが
2006年03月18日なので
そこからの
想いでの「ナルシスツ物語」とかね
途中あれこれのモメもたくさんあったなぁ~
んで・・・INもしなくなったりブログも書かなくなったり~ってね

そんなナル過疎時代も含め
古いSSとかね
若も
「あの頃の読むと泣けるよね」と・・・言っていたので
たまに読み返しているんだなっと思う

まぁ
日記だからね

今じゃとんと更新されていない「ナル避難所」ですが
想いではつまっています
紫苑がブログ始めてからはほぼ話題も被るし
あれだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

記憶が曖昧になっていて
どの時期にいたクラメンだったかとか・・ほんとうに
ごちゃごちゃになっているんだなぁ~とかね

今なにしてんだろう・・・とか
旧友を思うように懐かしんでおります

特別すごいクラブでもないし
なんとなくだけど
いまでもなんら変わりなくほぼ
「いくところ」という場所になっています
不思議なもんです

またも寒波きますよぉ~
みなさまご自愛くだされ!

C.O.M.M.E.N.T

うちのクラブは最近2人しかいないよ\(^o^)/

2015/02/16 (Mon) 15:04 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>ケロさん
あるある
フォクさん見習ってナルにきますか???(≧▼≦;)
なんてね・・・

2015/02/16 (Mon) 16:42 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック