2015_02
14
(Sat)20:05

ハッピーバレンタイン

みなさま

ハッピーバレンタインです!

ばらP1060272

本日は
長く続き過ぎる咳のまたも検査で病院・・・
2度目のCTを撮ったのだけど・・・
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
でかい病院にCT持たされ紹介状書かれ・・・
またもたらいまわしじゃぁ~~~~~
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
まぁ~
なるようになるでしょうが
内心は・・・
前回よりなんか・・・あれこれ・・・増えているらしいのじゃ・・・
まぁレントゲンじゃ映らないレベルらしいので
ガタガタ騒いでもしょうがないので

落ち着かせるためにも
打ちに行ったら
ウリンちゃんが働いてくれたので
うれしい気分で帰ってきました(もちろん若も一緒なので
一人で不良になったのではないと・・言っとく・・)

夕食は近くのお店に「肉」メニューを予約していたので
おでかけ
初めのバラは店のお花でしたw
(花瓶はうちのです。でかくていいものだったので持ち込み)

バレンタインP1060274
ケーキも持ち込みw
甘いものはいまいちの紫苑ですが
頑張って食べましたw

おいしかったよw
肉もビールもケーキもw

本日はお客さまがいっぱいだったので
早々に引き揚げてきました
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

ちょいと風邪気味なので
これから風呂に入って本日もらってきた薬でも飲もうかな・・です

あと
若の妹君から
ハッピーバレンタインが郵送されてきたw
(ごめんにいちゃんあたしは送ってませんカミサンからもらってください)
毎年あれこれ送ってくれますwいい妹だw
年も離れているからかわゆいのだw

その箱に・・・・
箱入りGUNP1060269
GUNが入っておった・・・
もう半分にもレオンが入ろうとしていたのだが・・・
レオンは自分の大きさに気づき・・・やめてしまった・・・
レオンは・・・・でかいのだ・・・

HALP1060263.jpg
これはうちのおバカ番長HAL
ヒーターの前に転がって
腹だしのなんとも・・・・・
まぁ・・・
敵もいない我が家(みんなはHALのおバカがきらいですので誰も手を出しません)
こいつは一番ちびなのに
怖いものなしです・・・

そんなバレンタインの一日でした!

いつもお世話になっております!
これからもよろしくです!

~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

CTとか怖いですね…!
CTなんてやったら何か異常ありそうで怖くてできません…!
何ともないといいですね…!

2015/02/15 (Sun) 07:48 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
何事もない!と信じるようにします!
元気で飯も酒もうまいからね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2015/02/16 (Mon) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック