2015_02
13
(Fri)08:58

紫維華オルランヌ好感度コンプ

おはようございます
今日も手が冷たいです紫苑です

ストレス社会です!
しかし今日は金曜日
自分なりに過ごします!

TW
昨日は帰宅後飯~ぼぉ~っとビデオ
家事~っとINが遅くなってしまった

イベントはとりま
1ルーンに一人だけでもやってみようかなです
ラブさん垢
アナベン垢
男子垢
新キャラ作る気はまだしていないけど
黒属性に護符・・・
カードの共通を考えるとアナベン垢
ほぼ動いていない男子垢にはエオスからなんやら
ルーンで使えるものがたんまりあるので
経験値稼ぐだけならこっちがいいかな・・・とか
ラブさん垢はカードを考えたり追尾まで考えるとここはなしだな
もし作ったら・・・クマが身ぐるみはがされる感じですかね・・・
INT強化の装備ももうほとんど残ってないので
大変そうです

まぁプレミアムもらえるのでとりまスタート

初日は
探索だけだったので簡単でした
この「7日間はかかる」がくせものですよね
スタート遅いと間に合わないってとこ・・・
まぁ続けるかはおいといて「できなかった」のと「やらなかった」の選択が
できるようにだけって感じです

真ブリ素材の値上がり・・・・きついですね・・・
ということで少しでも勲章!と
昨日はシオボスを回した
ラブさん8回
まめ4回
紫珠紅4回
報酬はもちろん勲章です

若が帰ってきてから
狭間と祝祭

好感度上げてた紫維華が
ラブさんに続き
2キャラ目の「オルリーグループ」コンプ!

すべて+1つきますねw

次は紫珠紅だな

大地コインも今200超えが二人いるので
交渉出すか迷っております
急いで交渉出して真ブリ素材集めても
真レーテ素材がまだ集まらないので
いろんな選択肢だけは残しておもうかな・・・です

火炎はまだ・・だな・・・
火炎がたまったら
ラブさんの背中にするか・・・
守護やベンヤ用に火炎鎧にするか・・・っと
ラブさんは・・・カリゴウイング欲しいです
でも精霊は微笑んでくれません・・・
羽くれぇ~~~~( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

まぁあきらめずにポコポコ叩くことにします

日課の夜明けも
すっかり消化時間も短くなり
夜明けが終わってからあれこれできるようにもなったしです・・・
しかし
新キャラ出たら・・・みんな集まってくれるのか・・心配です

もう少ししたら
これからの動向を話し合いたいと思います!
せっかくいい感じにまとまってきたので
また他入れるのも大変だしねっと
でもPTは人がいてのもんなので難しいところです

おっと
まだ先の話を心配してもしょうがない
心配症の紫苑でした

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ロアミニきても夜明けは行きますよ!
コンテンツとして好きなのでもすこし火力上げて貢献できるようにしときます!

むしろtwの都合云々よりリアルの都合云々で少し参加できないときがちょいちょいあるとは思いますが。。

2015/02/15 (Sun) 02:27 | ふぇる #- | URL | 編集 | 返信

>ふぇるさん
たのもしい発言ありがとです!
どんどん消化時間が短くなっていますね!
慣れと成長頼もしい限りです!
これからもよろしくです!

2015/02/19 (Thu) 14:51 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック