2015_02
12
(Thu)09:16

紫維華270歳♪

おはようございます
お天気はよいですが寒いです 紫苑です

昨日やっと紫維華が270歳に
紫維華270歳TWCI_2015_2_11_21_24_0
用意していた護符をやっと装備することができました♪

ランダムタダ券での髪色も戻ってしまい
服のランダムも本日あたり期限で
また黒白の子に戻ってしまうです
ちょいと残念です
まぁ次なんか売れたら紫維華のことも考えようかと思います
ラブさん追尾でやっとこさ上がったのですが
この間のバンドの呪いから解放されたと思ったら今度は
Eマナの呪い・・・鍵とマナしか降ってきません・・・
最低です( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
鍵も少ないし・・・・

昨日は
若は仕事で紫苑は休み
朝から家事をしながらちょいちょいと狩りでした

昨日は前々から思っていた
洗面所の床の模様替え
まぁタイル風の合体できるカーペットを2色で貼っていったのですが
棚や洗濯機あれこれのデコボコに合わせて切りながらなるべく隙間なく・・・
っと結構大変な作業でした
途中奴らが次々と現れ
ビニールにたわむれたり
走りまわったり・・・とこのうえなくイライラさせていただきました
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

もともとが奴らの腰の負担軽減ということで
ソフト系の床を採用したのだけど
まぁいうなれば、ビニールのちょいとプニプニしたクロスを敷いているので
それもほぼ白系なので
奴らの爪は食い込むし
なんかこぼしたりあれこれで色はしみつくしと・・・
これもまたやってしまった後に気が付いたしろもの・・・
あとは、洗面所のイスの足が滑るので
安定させるためということもあり
全面リフォーム状態でした
いまのところやったばっかしなので
いい感じです!
汚れたらそこの部分だけ取り替えもできるので
まぁしばらく様子見ですね

猫部屋も・・・と思ったのですが
疲れたのと6畳全部かよ・・・と心折れたので
やつらの飯の場所だけちょいと貼りました

あとは
ちょいと良い肉を買って
久々にすきやきしました!
すき焼きの前に
その肉を塩コショウだけで焼いて食って・・・
その方がうまかった・・・ってのは
内緒だねヾ(;´▽`A``アセアセ

若のPCがってか全体的に
がっつり重くなった感じのTW
本日のメンテ後少し楽になればよいなぁ~と期待します

メンテ&イベント情報

よく読んでいないのでわかりませんが
新キャラ作るのが前提なのね・・きっと・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック