2015_02
10
(Tue)09:02

この冬一番

おはようございます
さぶい 紫苑です
今日はお天気が良いので富士山が見えました
でも、ちょいとモヤってたかな
はっきりくっきりではなかった

最近「この冬初めての寒さ」とか「今季最大の寒波」とか
聞くのおおいですね
本当に寒いですが
雪よせしていない(ここはほぼ雪は降らない)罪悪感ひしひしです
楽してごめんなさい
実家方面の雪情報みながら思います・・・

TW

紫維華の270歳がなんとか見えてきたので
追尾で若迎え指令まで狩り
初E-マナ・・・GETぽいぽい商品ですね・・・
N鍵も出たので(2倍の時より出がいい気がするのは偶然なのか・・・)
まぁ神殿いくのも鍵は必要なのでありかな・・っと
上げきれなかったけど
継続ですね

若が帰ってきて狭間や祝祭!
戦場はなかったことにしておる・・・
オルリも大切!

日課の夜明け
途中ヘルでなんか変!!と思ったら
カードNGだった・・・
直前まで紫珠紅で狭間いってたしな・・と
ヘルメトまで気が付かなかった・・・
ヘルメト途中でカード替えようかとバタバタしたら逝ってた・・・
一回逝くと立ち直りがね・・・
今度は最初に確認!ですね

取引掲示板で
ルベ素材の代行作成で真ブリ素材!ってのがあるぞと
若から聞きさっそく紫珠紅で交渉
夜明け終わってから行ってきた
「勇者の意志」「死の吐息」かな希望は
まぁフレア以外他のもふんだんにありますが・・・
武器のクエはやったことなかったので
手順わからずちょいとあたふた

そざいあれこれ全部もらって
クエ1回目から終了させ無事ルベハンマーになりました
これも「ルベジークペル」って名前だったのだが
「ベル」に見えて「間違って作った??」とか
焦ったのは内緒

今更ながら
ほうほうキャラによってでるやつ(夜明け箱)違ったのか・・とか
思った日でした
紫維華はベルとセプター両方作れるやつだったか・・・とかね
まぁ・・・霜のたてがみもらいました・・・
まだまだです・・・真ブリ・・・

そうこうしているうちに23時くらいになって
ちょいと寝るまでラブさんで神殿!とか思ったら
自由な感じのPTが集まっており立ち話のあと神殿Nへ連れて行ってもらうことに
久々・・・・
もう逝きまくりですみません・・・
立ち回りと・・・慣れ
夜明けの次は神殿でも覚えなければですね
でも鍵も残り少ないので
今日も紫維華ひぱってN鍵狙いにいきますかね
ボス箱はすべてお賽銭箱でした

ここで活動限界
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック