2015_02
09
(Mon)09:32

レアってなんでしたっけ

おはようございます 紫苑です

手がかじかんでおります

金曜日
ストレスMAXとの若の言葉を受け
飲みますか!と外出
近くにできた店へ初
感じは良かったが突っ込みどころ満載
紫苑も半端ないストレスたまっていたらしく
若の気持ちに寄り添う余裕がぶっとんでしまったです・・・
二次会は更に近くのお店へ
ここでも
爆発
そして若に怒られる
でも譲れない
自宅に戻ってからの家族会議
うちらほんとに自分の気持ちのちゃんとした発散法を知らないなぁ・・・
お互いがお互いでへたくそで「自分のターン」全開
バランス良く順番だったら
聞いてあげるって余裕も生まれるのに・・・です
まぁ・・・日々これ繰り返し
人の気持ちにすぐブルンブルン振り回されなんともできなくなり
結局数少ない甘える場所でぶちかまし・・・・困ったもんです

っと
TW
そんなわけで金曜はあれこれ日課ともどもお休み
土曜はバチあたったのか(リビングに寝てしまったからか・・)頭痛もひどくのども痛かった
薬飲んで夕方まで寝た
夜はIN
日課の夜明けとレア倍になんとかのっかれば・・とシオボス行ったり
神殿狩りしたり・・・
GETしたのはアクアバンド・・・と鍛冶場のボス行く途中でブリバンド
バンドの呪いから逃れたい・・・

日曜はAMちょいと狩りとあれこれ
結構クラメンがいて笑う
クロリン(リンのクロエ)とハゼの子のHボス解放Nおでん
(記憶が定かではないが多分この時間帯)に行く
実装直後のおでん前哨戦を含む
「ひどさ」の思い出話に花が咲く

買い物に出かけ
あたしのストレス解消法は「誰とも会わず好きなものを買う」しかないのかな・・と思う
誰ともの中に若は入ってないのでまだ大丈夫な時期と思う
昼は久々に回転すし!

戻ってから
なんとなくずっと狩り
夕方風呂につかり
とんかつ大会!
若と台所に立ち結構面白かった
お料理教室みたいだった・・・っと
山のようなとんかつ・・・
がっつり食って
19:00IN!

狩り!シオカン!狩り!夜明け!狩り!
にも関わらず
鍵以外なんも出ず

バンドの呪いから逃れたみたいで
バンドすら出ずヾ(;´▽`A``アセアセ

しゅりょうぉ~~~

ブリバンド、ドレイクバンド、アクアバンドX3
バンドのレアイベントで終了しました

以上週末記録
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

紫苑ねえさんこんばんは!
ブログへのコメントありがとうございます。
TWユーザーさんのなかでも
自分と似たような感じの方がいらっしゃるのかと思うと
なんだか少し嬉しいです。
またブログ拝見しに来ます(、、*

2015/02/09 (Mon) 23:14 | 七鳩(ななはと) #- | URL | 編集 | 返信

>七さん
初コメありがとうです
みんな似ていると思いますよw
自分の中身と戦いながらそれでもなんか引き寄せられないかなぁ~って
居場所探してヾ(;´▽`A``アセアセ
また寄ってくださいませw
役立つ情報ブログでは・・ないけど・・ですw

2015/02/10 (Tue) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック