2015_02
05
(Thu)08:51

ゆれる想い

おはようございます 紫苑です

最近
若は仕事忙しいし
紫苑の仕事は一段落したけど、
部長の放置プレイのせいでカツカツ前に進まないので
イライラしたり
咳もひどくなって本日は頭痛のおまけつき・・・
今薬はのんだが・・・

ことのほか
人の気持ちや言動、行動に
ブルンブルン振り回されるタイプの紫苑なので
なんとなく落ち着きません

唐突もなく
宝くじ当たったらの仮想で
家を建てなおしてみたり
南の島にリゾート行ったり

そんなこと考えていても
そんな時でも「悪いこと」が付随して起こる事への
対策とかにも至り
たいそうめんどくさい感じになり
それもそれで疲れるのです

世の中の状況を見たりして
いろんな事思うけど・・・
人それぞれの立場でものを考え言っているのだから
一概に正しいか間違っているか
なんて決められないので
グダグダになって
関係ないからいいか・・・ここまで考えなくてもとか
考えないようにしようと考えていっぱいいっぱいになって
疲れる

ネガティブ一本で生きてきたので
ある意味強いところもあるけど・・・
やっぱ
ポジティブに楽しく・・・ってできたらよいな・・っと思います

直接吐き出すと
そのあとがめんどくさくなるから
ぶつからないんでしょ!
と言われることもあるが
慣れてないから
「とてつもない言い方」になってしまうので
そんなことになるなら
言わない方がいい・・・と
経験からそうなっているのですね・・きっと

ああ
めんどくせ


本日は愚痴大会でした
では

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック