2015_02
02
(Mon)08:47

ローソンのパン

おはようございます
今日も富士山がきれに見えました
寒い朝です 紫苑です

ローソンのパン・・・
毎回「リラクマ」や現在進行の「ミッフィー」など
かわゆい皿やあれこれのせいで
ローソンに通う・・・
紫苑の昼のパン若の分などなど
そん時の交換品への篤さの度合いで
通う頻度も変わるのですがね
今回はそんなでもないので、とりま1枚もらえれば・・って感じです
リラクマどんぶりの時には大変でした!
とにかく「ぱん」
まぁ・・・・普通に買えよ!とかもあるのですが
なんとなく「交換品」というだけではまってしまったりするのです・・・
かなりまえは「白いお皿」ってやつに夢中でしたが・・・
ここ何年かは「ローソン」品にやられています

TW
昨日のレア倍時間
ラブさん+紫維華4回
紫珠紅4回
まめ紫苑4回
勲章ありがとうです・・・

日課の夜明け終了後に
またリンがPTあつめ
鍵以外のレアが落ちた人もいたけど
みんなが狙う大物はGETならずでしたね・・・
羽くれ羽ぇ~~~
ラブさんは鍵のみ・・・それもなんか圧倒的にみんなより数が少ない・・・
昔からそうだけど・・・なぜか恵まれてない子です
そんな境遇にめげてもいられないので
いつかきっと!です

そうそう
夜明けで「信頼の薬」を守護紫維華で使ってみた
やっぱし
逝ったら消えましたです・・・
なんでも消えるのかいって・・・
とりま交換がネニャポ50なので・・・
逝かない場所で使用・・・がもったいない感ないかな・・です

ラブさんは「補助」+「信頼の薬」に
若がイベントの10分能力値あがるやつ・・・も+になるぜというので
使ってはみました・・が覚えていない
帰ったらSSくっつけます

おまけ
昨日の肉
午前中に肉の話になり晩飯は肉で決まり
午後から買い出しに行ってきた
国産の結構いい感じの肉を購入したのだが・・・
網で丁寧に焼き家中煙で目がシバシバ・・になるも
肉のため!っすねw
でかいまま焼いて
ハサミで切って・・っといいかんじだったのだが
しかし・・・思ったより「うまい!」ではありませんで・・・・
ちょいと残念でした
でもまぁ・・・たっぷり食べましたです・・・

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

レアは出れど鍵ばかり・・・
結構無音だったときもあったので本当に二倍なのか眉唾物なくらいですな。。
信頼の薬ほぼMAXうらやましい!自分はまだまだ先は長いなあ・・

2015/02/02 (Mon) 20:10 | ふぇる #- | URL | 編集 | 返信

リンクありがとうございます!

私もリンク張らせていただきますね~!

またきますノ

2015/02/02 (Mon) 21:15 | もりお #- | URL | 編集 | 返信

>ふぇるさん
週末で最後かな・・・
だめもとでがんばんべw

>もりさん
よろしくですw
こっちも見に行くんで、更新もね♪

2015/02/02 (Mon) 22:56 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック