2015_02
01
(Sun)16:46

信頼の薬を試してみた

こんにちは
PCデスクのイスを新規購入して
うれしい感じの紫苑です!

前のは、家具屋でいい!!って買ったのだけど
実際はでかくて、椅子の高さの最低がデスクに合わず・・・
ずっと窮屈だったのに・・
買ってぉ~~~っと騒いで買った手前
すぐ別のに取り替えるわけにもいかず・・・我慢しておった・・・
奴らの悪行もあって、かなり傷んだので
やっと買ってもらった(o⌒ー^)yピース
いい感じだ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

昨日のレア2倍
シオカンはHのみラブさん8回
紫珠紅4回
まめ紫苑4回
紫維華はラブさんの追尾で4回
まぁ・・・勲章いただきました・・・
夜明けのあと
神殿に・・
アクアバンド2個めTWCI_2015_1_31_23_41_27
アウアバンド・・・・・( ゜д゜)、ペッ
途中リンが「レア音みんなで楽しもうぜ」とPT作りに・・・
バンドはそのちょいと前に出たので
すごいものは誰も確認できませんでした・・・
今日も頑張りましょう・・・・
2倍じゃね・・・鍵すらまともに落ちませんよぉ~だ

さて
ネニャポイントどうすんべと思ったので
おっと「信頼の薬」とかあったな・・・
バフスクも使わないテチ軍団
さっそくラブさんで取り替え
ういっき見るとブレスとは併用とあったので使ってみました

通常すてTWCI_2015_2_1_9_32_25
まず
ルーンあれこれだけついた状態

信頼の薬使用
信頼薬TWCI_2015_2_1_9_32_41
これは、ネニャのお友達の親しいレベルで変わるらしいが・・・
ちなみにラブさんは
ベンヤが9レベでその他の子はすべて10レベです
24ポイントずつ増えてますねw
これにブレス
信頼&テチ補助TWCI_2015_2_1_9_33_4
ブレスは能力値によってプラスの出方が違うのですが
MRだけで見ても
すごいのだ!という結果になりました
これは使える!!(o⌒ー^)yピース

今になって初めて知ったことです・・・
けど、結構みんな使ってないぽかったので
目で見てわかるようにφ(..)メモメモってみました!

でかくなるとネニャポイントも装備取り替えるわけでもなく
テチ軍団はバフスクロールも必要ないわけで
ちょいとの経験値あれこれ取得のためにラブさんはまめに抗議を受けているので
なんとなく貯めているよりは
使い道があった!
という発見でしたw

今武器や装備を取り替えても・・・
ほぼまったくと言っていいほど「強化」もできていないので
少しでもプラスはありがたい!っと

あとは逝っても消えないか・・の検証ですが
本日の夜明けあたりで紫維華で検証してみます
ヘル4でほぼ確実に1回は逝くだろうから・・・

付けて数値の確認はしたものの
そのまま狭間やったりあれこれで、狩場には行ってないので
狩場での体感はまたあとで

紫維華のレベ上げで守護追尾のN神殿に行くのだけど
守護追尾は、楽すぎなので笑えます
ガーデンでMは減らないしエアだけで安定だし
守護の再振りとカードのおかげで
守護のことは一切気にしないで狩りできるし・・・っと
経験値的には寂しいのだが
Hにはまだ守護が入れないので・・・しょうがないのです

ソロでH神殿では、まだまだ12000オールで狩りできないので
これがどうなるかお試しですね
(カードのあれこれプラスがたまに発動するとクリなのだが・・)
よわっちょろラブさん・・・

金曜夜明けに天さんがお休みだったので、久々に見つけた★さんに声かけて手伝ってもらって
久々ラブさんで参加だったのですけど・・・
泣けますねヘル・・・もっと丈夫になれるとよいのですがね・・・っと

クラブは元々みんなばらんばらん~だけど
なんかあるときや誰かが声かけると
ホイホイ着いてくるっていう
なんというか
あたいには「いい感じ」の距離感と関係性です
まぁ・・・あたしが声かけるってこともあんましなく
申し訳ないのですが
元々「待つ女」なので・・・声かけてくださいね・・・っと
うちは外交担当の若に任せているので・・・(ノ)・´ω・(ヾ)フッ…モフモフ

やる気とか倦怠期とかの訪れは人それぞれで
それも「みんなあること」なので
無理強いもせず「ほっとき」です
自分らも何年もINしなかったこともあるしね・・・っと
ペアクラブでいつも若と二人でクラブ経験値稼いでここまできたのだから
それもまたよしともしてるけど、
もちろんみんながいてくれると
とっても楽しいので、せめてうちらは元気にINしてようと思いますw
何年もして幽霊部員がひょっこり現れることも何度もあったしね

お~~い幽霊部員のみなさん
相も変わらず生存してますので
たまに顔だしてねw
コメもしないで「ブログのぞいている」子もいるんだって
知ってんだからね!
またINして遊ぼう!とは言わないので、
生存確認よろしく!
(o⌒ー^)yピース

ほんでは暗くなってきた・・・
予定の肉も「国産」のいいやつ買ってきたし
たっぷり食って、飲んで・・・寝ないようにして・・・っと
たった2倍のレアチャンスをつかめるようにがんばるべw
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン


おまけ
昨日ねる前にネニャに行ったらなんか並んでいた
ウサギみみ・・・
なんとなく並んでみた
なんとなく並んだ1TWCI_2015_2_1_0_9_40
そしたら
うっしぃ~とみっちぃ~もやってきた
なんとなく並んだTWCI_2015_2_1_0_12_6
雪のエフェでなんかいSS とってもうまくいかんかった・・・

とりま「並んだ」「SSとった」って満足で寝ましたとさ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック