2015_01
30
(Fri)08:47

今日は雪??

おはようございます
とっても寒い日の予報通り寒いです。紫苑です

今朝通勤途中に
間欠ワイパー(こういう名称だっけか??)
の間合いを調整できるってのを始めて発見
購入から半年ちょい・・・
新発見であったヾ(;´▽`A``アセアセ

朝から都内の様子が放送されていたけど
紫苑の毎朝は「めざましTV」なのだが
渋谷とかあちこち・・・ミゾレなどなど
これから積もるかもとか言っていた・・
帰りに積もってなきゃいいなぁ~っと
タイヤないから困ります

感覚は雪国仕様なので
「夏タイヤ」「冬タイヤ」の区別だけで
「ノーマルタイヤ」「ラジアル・・」あれこれに違いがあるとは知らんかった・・・
あればいい・・・こだわりの無さが出ますね・・・っと

TW
昨日も1時間だけ守護垢のエオス使って追尾狩り
収穫はゼロ、鍵も落ちません
抽選も当たりません

狭間&祝祭ちょっと

日課の夜明け

Nボスの業績~っと若が声かけてくれたので
ボス周り守護紫維華参加
アナベン垢のシオカンボスの業績がやっと完了

今日も時間合ったら業績付けに回る予定

しかし・・・思うのは
シオカン実装時と比べての
ボス処理の速さ・・・
まぁ・・成長しているのだから・・だけど
ビビルくらいでした・・・
若ベンとミッチーベンいたしね・・・
かといってソロで全部回れるか・・・というと
うちの子達はムリポなので
冒険はしませんw

雪降らないことを願って仕事しまぁ~

属性石に関する変更をφ(.. ) メモメモ
・錬金術師ミリアの属性石に関する下記機能を追加しました。
- 「正体不明の原石」を一括で鑑定する機能
- SEEDを使用しての属性宝石作成機能
- 同種の属性原石5個と選んだ属性原石1個を交換する機能
- 属性原石から指定の宝石までの生成機能(例:オニックス原石からオニックスツリーへの生成)
 ※SEEDでのみ対応

C.O.M.M.E.N.T

( ゚д゚) シオボスは全然実績解除してません!

平日は参加厳しいけど、週末にいくときあればよろしくです!

2015/01/31 (Sat) 00:47 | フォクさん #b2.I9V5E | URL | 編集 | 返信

タイヤ、冬タイヤでもいろいろ違いあるんですか!
私も知らなかったです…!
滑らなければなんでもいいです( ´∀`)
ほんと寒くて朝夜は出たくないです…

2015/01/31 (Sat) 09:00 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>フォクさん
おお
平日狭間ガンバ!時間あるときは声かけてくださいまし!

>琴
さぶいよね・・手がかじかんでたまったもんじゃない!
結局雪ふらんかったのでよかったよかったです!
タイヤも凝るといっぱいいいのがあるらしい・・・
今はスキーにも実家にも冬は走らないので「雪対策」タイヤは
持ってないのです!

2015/01/31 (Sat) 11:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック